『ロレックスは』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,879,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ロレックスは』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスは

2010/01/30 23:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:60件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

よく街を歩いてると黒のサブは、たまに見かけるんだけどグリーンサブは今まで一人しか見た事がないです。
ロレックスのモデルによっては例えばエクスプローラ1は、よく人と被るとか言うけど実際ロレックスって、そんなに持ってる人が多いとは思わないんだけど、みなさんはどう思いますか??

書込番号:10863539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/30 23:50(1年以上前)

金髪マンさんこんばんわm(__)m
私もグリーンサブを着けている人は見た事がないですね〜

購入してまだ1年6ヶ月程ですが(^_^;)

黒サブは去年の夏でも着けている人は良く見かけましたよ〜

黒サブとグリーンサブとでは生産個数は比べられないくらい黒サブが多いと思いますので当然でしょうね。

グリーンサブはエルプリメロデイトナよりも生産個数は少ないのではないんじゃないでしょうか?

書込番号:10863681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/31 00:12(1年以上前)

まさるの部屋さん、こんばんわです。
やっぱり、まさるの部屋さんもグリーンサブは見かけないんですね。
やっぱりグリーンサブは最高デスよね〜(笑)
ところで、まさるの部屋さんに聞きたいんだけど、そんなにロレックス付けてる人って多いもんですか?
自分は、そんなに持ってる人は多いとは絶対思わないんですが〜。

書込番号:10863803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 00:24(1年以上前)

金髪マンさん
こんにちは

私は田舎なので、サブでもかぶらないですね。

ROLEXに注目しているから、かぶるのが多いように思うのでは。

都会の電車の中では、ROLEXだらけとのコメが他のスレでありましたが。

書込番号:10863862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 00:25(1年以上前)

そうですね!グリーンサブは良い時計ですよね!
しかし私のグリーンサブはけっこう傷が入っちゃってますよ(^_^;)
まったく気にはしていませんが(笑)

ガンガン使用していますので!

ロレックスを持っている人ですか…

たまたま見かけないだけかもしれませんが、エルプリメロデイトナ、グリーンサブ、エクスプローラーU、シードは私は着けている人は見たことないですね〜
サブノンデイトもないですね〜

日本も狭いようで広いですから、なかなか偶然見かけるのはないんじゃないですかね?

デイトジャストはけっこう見かけますが…

偶然見かけないだけで、けっこうみなさん持っていると思いますよ(笑)

書込番号:10863866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 00:29(1年以上前)

夏の電車に乗ってみればよくわかると思います。

でも、田舎はあまり見かけないですね。

書込番号:10863890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/31 00:33(1年以上前)

金光ツイてるさん、こんばんわ。
やっぱりそんなに付けてる人はいないですよね。
都会でも、そんなに頻繁には見かけないし色んな掲示板見て、俺はロレックスこれとこれもってるよって、よく書いてるけど実際問題ホントかどうかわからないですしね。
金光ツイてるさんも共感してくれて俺は嬉しいですよ〜。

書込番号:10863919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 00:41(1年以上前)

金髪マンさん

ありがとう。
かなり偽物もありますから、本物との見分けが私はつきませんので、

本物だけと考えると、ROLEXの国内販売本数が分かれば何人に一人という検討ができますが、複数本お持ちの方も多数いらっしゃると思いますので。
偽物の本数も半端ではないと思いますよ。

書込番号:10863956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/31 00:54(1年以上前)

そうですよね、金光ツイてるさん。偽物もかなり出回ってますしね〜。
とにかくロレックスあんまり見かけないとの事で良かったです(笑)金光ツイてるさん、ありがとう。
また質問の時は、宜しくお願いしますね。

書込番号:10864017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 01:05(1年以上前)

私の周りでも数人しかROLEXを持っていませんので。

だから、所有欲がわくのです。

こちらこそ、よろしくです。

書込番号:10864054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 01:21(1年以上前)

金光ツイてるさん
こんばんわm(__)m
田舎だとあまりロレックスを付けてる人は見かけないんですね〜

高級時計ですし、ロレックスを持っている人だけ集まってもらったらたくさんいると思いますが、国産時計と比べたらやはり所有者は少ないですよね(^_^;)
確かに偽物もかなりの個数が出回っていると思われますし、友人の弟がターノグラフの偽物を持ってたので見せてもらいましたが、
付けているところを見てるだけでしたら本物と区別がつきませんでしたね(^_^;)
ただ、手にして持ってみると細かい所の作りが、やっぱり偽物だなと感じましたね〜

書込番号:10864115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 02:03(1年以上前)

まさるさん
こんにちは

私も偽物は本物と同じくらいとは言わないまでも、かなりの数にのぼると思います。

ですから、電車の中で見たROLEXもそれなりに偽物があるのでROLEXがかぶりやすいと思われる一因かもしれません。

今の偽物は、ルーレット刻印もあるそうですから。
そこまでして偽物を生産しなくてもと思うのですが、それだけ需要があるんですねぇ。

上海へ行ったときも、ROLEXの偽物の店に連れて行かれました。
大体、いい偽物は三万円くらいだったと思います。

所有者でも見分けの付かない偽物もあるようです。

偽物も多いからかぶりやすいというのも一理あるかも。

書込番号:10864256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 08:58(1年以上前)

価格コムから、あの
デュエル
も姿を消し、プレミアモードに入ってきたのでしょうか。

二月が楽しみですね。
安いのは、M品番の可能性?

書込番号:10864903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/31 09:05(1年以上前)

偽物も多いのでなんとも言えませんが、都内で行動しているとロレはサブに限らず良く見受けます。特にディトジャスト、サブ(デイト、ノンデイト)、エクスプローラ、シードは山手線や、中央線でも良く見かけます。感覚的にはここ数年の不景気に価格も安くなったせいか老若関係なく多くなった気がしています。ミルガウスGVも他人がしているのを電車内で見て、それが格好良くて私も買ってしまいましたが...。

ただ、グリーンサブは本当に被りませんね。関西や九州にも出張で良く行きますが、今まで被った事はないです。

書込番号:10864926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 09:17(1年以上前)

さすが、都会ですね。

都会の皆さんは結構ファッション感覚でROLEXをはめられているんでしょうね。

私の30代の友人は、オメガをはめていますが、まだROLEXは早いし身分不相応だと言っていました。
やっぱり、田舎と都会はROLEXの捉らえ方が大分違うようですね。

しかし、グリーンサブはかぶらないんですね。
それはいいですね。
若々しいですしね。

書込番号:10864955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 09:20(1年以上前)

M-POWER BMWさん

こんにちは

グリーンサブは貴重ですね。

書込番号:10864965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 09:53(1年以上前)

金光ツイてるさん
おはようございます!
友人の弟が付けていたターノはルーレット刻印も入っていましたが、手にして見ましたら刻印が本物と違い安っぽかったのと、王冠透かしが肉眼でもよ〜く見えてましたね(^_^;)
だけどブレスの質感は良く出来てましたよ(笑)
なのでA級のレプリカは人が付けているのを見てるだけじゃわからないでしょうね〜

コンビや金無垢は少し色が違うみたいなので見てるだけでもレプリカだと分かる人は分かるんじゃないですかね!
パネライなんてムーブメントだけ本物のムーブメントを使用している超A級レプリカもあるみたいですよ(^_^;)
手にして持ってもレプリカだとは気付かないと…
価格もレプリカにしては破格で10万くらいだと行ってました(笑)

しかし、いくら他人の人からレプリカだとは気付かれなくても、
レプリカを付けている本人さん自身には嘘はつけないので、レプリカを付けているって言う気持ちがあるので、やはり本物を付けている満足感もないでしょうし、自分自身にたいしての優越感もないでしょうね↓

本物を付けている方とは心の底から色々な面で気持ちの持ち方入れ方が違うでしょうね↓

書込番号:10865083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/31 10:12(1年以上前)

金光ツイてるさん

おはようございます。私も生意気に20代からロレを身に付けてました。当時は周りから偽物扱いを受けてましたが、最近は歳をとったせいか誰からも聞かれなくなりました(笑)

以前偽物を使用していた友人は、劣等感があって周りに本物がいたら、比較されるので嫌だと言ってました。やはり本物を堂々として行きたいですね。後ろめたさもないですしね(笑)

優越感、高級感、知名度そしてリセールバリューとロレは最高です。

書込番号:10865143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 10:25(1年以上前)

M-POWER BMWさん
おはようございます!
私も同感ですo(^-^)o
仮に私も超〜A級レプリカを付けてたら、
友人が本物を付けているのを見た時に自分自身が小さくなると思いますし、本物だと周りの人に自慢するわけではないですが、凄いね〜ロレックス付けてるんや〜

って、気づいてもらいたいし、気づいてもらえるのもまた嬉しいし、自分自身に優越感も湧いてきますし、色んな事でがんばろうって気持ちにもなりますが、超〜A級でもレプリカはレプリカかなんで、あまり堂々とできないですよね↓

私はそう思いますよ。

書込番号:10865205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/31 11:58(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
金髪マンさん、はじめまして。

ウチも、グリーンを見たのは一人だけですね。
子供の幼稚園の入園式の時に。
他では見たことがないですね。

ロレと言うカテゴリならば職場に知っているだけで7人かな。
サブ、シード、デイトジャスト、GMT-U…
皆、正規店でゲットしてます。
もっとも、ON/OFFで使用する時計が違う方もいますから、見かける見かけないはその要因があるかも。

身の回りに複数名オーナーがいると、刺激されロレ病を発祥したのは言うまでもなく…(爆

書込番号:10865591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 13:42(1年以上前)

まさるの部屋さん

こんにちは

そうですね。
本物を見たら、ぎくっとしますね。

偽物はあくまでも偽物ですから。

本物の醍醐味は味わえないですからね。

人間も偽物みたいに思えますね。


書込番号:10866039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 14:09(1年以上前)

金光ツイてるさん
こんにちはm(__)m

ロレックスは比較的購入しやすいと思いますが、やはり高級時計ですし、欲しくても買えない人たち、ロレックスは好きでも何十万も出してまで買う気にはなれないって人がレプリカを購入するのが理由の一つにあると思います。
それはそれで人それぞれ価値観の違いがありますので、見た目がわからないなら安値なレプリカを購入するのも良いかもしれませんが(レプリカは販売も購入も禁止なんですが)
パネライみたいにお店の店員さんが手にして見るだけじゃ分からないくらい完成度が高いレプリカもあるみたいですが、基本的にはオリジナルとまったく同じのレプリカなんて存在しないですから、

いくら完成度が高いレプリカを付けていても気持ちまでは本物には絶対になれませんよね↓
レプリカをオーバーオールしようなんて気にもなりませんし、耐久性もオリジナルと比べたら悪いでしょうね↓
パッと見だけじゃわからないですが、レプリカターノを手にしてリュウズを解除して回したらすぐに分かりますよ↓本物との違いが…
グリーンサブは廃盤の噂があり、価格高騰の噂もありますが、私は中古相場まで高騰したとしても売る気はないですね!

一生こいつに私との時間を刻んで欲しいですし、子供の代までもそう思っていますからね(笑)
それに高騰したからと行って売っちゃうと、後で後悔しても手が届く金額じゃなくなってたら…

価格が高騰するのは気分が悪い気はしませんが、私にはどうでもいい事ですよ(笑)

最終シリアルがV番だとして、最終シリアルが高騰したとしても、かなりの利益を得ようとしたらV番未使用を何十本も持ってないとだめでしょうね(^_^;)

書込番号:10866159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/01/31 14:59(1年以上前)

最近116710LN購入したものです。東京都内在住です。
今ぱっと考えてみましたが、知り合いでロレックスしている人は5%くらいですかね。
30代から40代の人、4人浮かんだだけですが(汗)

偽物あり得ないですよね〜。

ロレックスのいいところはデザインの良さだけじゃないですから。初購入直後にわかりました。
今回購入したことで何か人生変わるかも?とか思ってしまいます。

グリーンサブもかっこいいなあ。

書込番号:10866398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 15:57(1年以上前)

マイケルさん
こんにちは

ROLEXを持つと自信もでてきますから、人生観も変わりますよね。

ROLEXに負けないようにがんばるぞと。

パワーウオッチですね。

書込番号:10866661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/01/31 16:10(1年以上前)

金光ツイてるさん

こんにちは。

GMTだんだんしっくりしてきましたよ!

ほんとパワーウォッチですよね、費用対効果高すぎです。

ところで、昨日酔ってGMT友達に自慢してしまい、ちょっと後悔してます(笑)

書込番号:10866714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 16:11(1年以上前)

M-POWER BMWさん
こんにちは

私も生意気に20代からロレを身に付けてました。 当時は周りから偽物扱いを受けてましたが、最近は歳をとったせいか誰からも聞かれなくなりました(笑)

ROLEXが似合って来たのでは。

以前偽物を使用していた友人は、劣等感があって周りに本物がいたら、比較されるので嫌だと言ってました。 やはり本物を堂々として行きたいですね。 後ろめたさもないですしね(笑)

すみません、基本的に本物と偽物を比較することが間違っていましたね。

優越感、高級感、知名度そしてリセールバリューとロレは最高です。

King of ウオッチ
私は仕事中、いつも腕元のROLEXをみてパワーをもらっています。

書込番号:10866715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 16:36(1年以上前)

まさるの部屋さん

こんにちは

ROLEXは実用時計ですので、長く使用して自分の人生を刻んでこそ価値があると思っていますので、デイトナもローテーションではめています。

まさるさんと同じかな。

私の周りのROLEXの所有者は数人でしょうか。同じ職場ではトップ以外いませんので注目度は高いです。

私の直属の上司は、セイコーのQuartzですので、私のほうが断然ハイウオッチなのですが、気にせずがんがん使っています。
嫉妬されているかもしれません。

書込番号:10866828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 16:47(1年以上前)

マイケルファンさん

ほんとパワーウォッチですよね、費用対効果高すぎです。

はめればはめるほど利益が出ると思いますよ。

ところで、昨日酔ってGMT友達に自慢してしまい、ちょっと後悔してます(笑)

私も部下への自慢を後悔したことがあります。
ROLEXをはめてるということだけで自慢になるので、黙ってさりげなくROLEX
を実践しようと思っています。

書込番号:10866874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 17:01(1年以上前)

金光ツイてるさん

上司よりもランクが上の時計を付けていたら少し気をつかいますよね(^_^;)

でも上司だからと行ってもみなさんロレックス好きとは限りませんので、気がねなくガンガン使用して下さいね(笑)

私の周りの人はなぜか機械式よりも、ソーラー電波時計を付けてる人が多いですよ(^_^;)
時間の正確性が一番でしたらソーラー電波時計だと思います。

しかし一生物としては無理があると思いますね。

機械式時計でもオメガ、タグホイヤーも持っていた事もありますが、ロレックスは別格ですね!

何か引き込まれる物があります!

ロレックスよりも歴史があり高価な時計はいくつもあるのにね。

不思議な時計ですね〜
半袖になる季節が待ち遠しいですよ(笑)

書込番号:10866924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/01/31 17:46(1年以上前)

金光ツイてるさん

同じ後悔をしたことがあるとは(>_<)

「黙ってさりげなくROLEX」ですね、気をつけます。

書込番号:10867154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 18:06(1年以上前)

まさるの部屋さん

そうですね。
夏が待ちどうしいですね。
ROLEXの季節です。

でも上司だからと行ってもみなさんロレックス好きとは限りませんので、気がねなくガンガン使用して下さいね(笑)

ありがとう。

私の周りの人はなぜか機械式よりも、ソーラー電波時計を付けてる人が多いですよ(^_^;)

私の周りもそうかもしれません。
時計に興味がない人も多いですから。

機械式時計でもオメガ、タグホイヤーも持っていた事もありますが、ロレックスは別格ですね!
何か引き込まれる物があります!

ROLEXは安心感がありますね。
デザインもほとんど変化がありませんし、マニアックでもありませんし、王道ですね。

書込番号:10867266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 18:15(1年以上前)

マイケルファンさん

こんにちは

「黙ってさりげなくROLEX」ですね、気をつけます。

のほうが無難ではないかと思います。

夏には、いやでもROLEXパワー全開ですね。

書込番号:10867312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 18:31(1年以上前)

金光ツイてるさん

そうですね。

ロレックスは王道ですね!

他人の人がロレックスを付けてるの目にするだけでも、何か心がドキッとしますよ(笑)

しかも、自分がロレックスを付けているのを自分自身で見る時よりも、他人の人がロレックスを付けているのを目にした時の方が、
かっこ良くて時計が輝いてるように見えちゃうんですよね(笑)

なので他の方がロレックスを付けていたら、絶対に見ちゃいますよ(笑)

で、なぜか私自身も意識しちゃうんですよね〜(笑)

こういった気持ちは他のロレックス所有者さんも少なからずあるんじゃないでしょうかね(笑)

私も20代前半に初めてロレックスを購入しましたが、ロレックスが好きな方なら若い内に買ったほうがいいと思いますよ!

まだ独身で実家に住んでる時のほうがお金にも余裕がありますしね(笑)
家庭を持つと他にも色々とお金がかかっちゃいますからね(^_^;)

書込番号:10867378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 19:13(1年以上前)

そうですね。

若くて買えるうちにROLEXを買って、買い替えずに使っていると、その人の味がでてきて素敵な色にそまるような気がします。

他人の時計は、気にしないようにしても気になりますね。
相手も見ていますけど。

朝いつもROLEXをはめるとしゃきっとしますね。
変身するという感じですかねぇ。

書込番号:10867557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/31 19:28(1年以上前)

何年ロレックスを付けていても、朝起きて出かける時にロレックスを付ける時の嬉しくもあり、自分自身に優越感を持ち、シャキッとする気持ちはなくならないですね(笑)

完璧にロレックスと言う王道にやられちゃってますね(笑)

ソーラー電波時計では味わう事はできないですね!

長年ロレックスを所有していても(現在はグリーンサブだけですが)
私はコンビニへ行くだけでも付けて行きますからね(笑)

ロレックスを手首に入れてブレスをカチッと親指で押した感触もいつまでたってもたまらないですよ(笑)

書込番号:10867630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 19:39(1年以上前)

まさるの部屋さん
こんにちは

何年ロレックスを付けていても、朝起きて出かける時にロレックスを付ける時の嬉しくもあり、自分自身に優越感を持ち、シャキッとする気持ちはなくならないですね(笑)

全く同感です。

ソーラー電波時計では味わう事はできないですね!

長久ても恐らく、20年くらいなものでしょう。20年もつかなあ?

私はコンビニへ行くだけでも付けて行きますからね(笑)

私も一緒です。外出するときははめてないと落ち着かないのです。

ロレックスを手首に入れてブレスをカチッと親指で押した感触もいつまでたってもたまらないですよ(笑)

この感触が好きで職場でもよくやってます(笑)

ROLEXと歩む人生って感じでしょうか。

書込番号:10867685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング