『ムービー再生時』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー再生時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービー再生時

2010/02/03 17:35(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

ムービー再生時になると画面がちょっと暗くなるんですが、そういう仕様なのでしょうか?
ディスプレイ照明の設定は5にしてあるのですが・・・

書込番号:10881863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/03 17:57(1年以上前)

ちょっとややこしい仕様なんですがムービー再生時のサブメニューでディスプレイの明るさを設定します
確か横オープンでは設定できず縦オープンでのデータフォルダからのサブメニューじゃないと設定できなかったと思います

書込番号:10881943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/03 17:59(1年以上前)

ムービー再生画面でサブメニューの中にも照明調整あります

書込番号:10881951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/03 22:52(1年以上前)

>telehira92さん
ややこしいですね。。。気が付きませんでした><
教えていただき、どうもありがとうございました!

書込番号:10883573

ナイスクチコミ!0


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/03 22:53(1年以上前)

>ねこ (^-^)さん
助かりました!どうもありがとうございます★

書込番号:10883585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)