『このホールディングストラップの付け方を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このホールディングストラップの付け方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

α-7Xiの物だと思い購入したものの 売ってる方もよく判りませけどとは言われてましたが・・
単純に・またですけど・・判らん解らんワカラン

ボディー底に付ける方はあてがってネジを回すだけなので私でも判りますが、、

グリップベルトの方ですけど
いろいろと やってみたのですが もうギブアップです(なにか足りないのでしょうか(部品のことですヨォ)
お尋ねいたします 宜しくお願いします

書込番号:10881867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2010/02/03 21:57(1年以上前)

検索をかけてみたらこんなページが見つかりました。↓
http://ajito.nagan.izumisano.osaka.jp/tsuuhan/description.cgi?E10010605+etc

このページと更にそのページからリンクしているページの画像が参考になりそうですが・・・・

書込番号:10883178

ナイスクチコミ!0


スレ主 多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

2010/02/04 17:42(1年以上前)

調べていただいて 恐縮で

あのぉ〜私がそこから購入しました、、 紹介されてるとこも見たのですが・・

もうひとつ よくわからないもので 縦に持つ感じに・。使う。・とは思うのですが
そうでないと台座のデッパリの意味が無くなるよなぁ、、とは思っているのですが。

台座のベルトを通すスリットの向きがどうにも理解できないので・・判らん解らんになってしまいました

書込番号:10886691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2010/02/04 23:17(1年以上前)

後、参考になるかどうか不明ですが、こちらの画像でも・・・・
http://www.bhphotovideo.com/c/product/800660237-USE/Konica_Minolta_6082730_HS_7xi_Holding_Strap_Set.html

どうしても解らないようでしたら、コニカミノルタお客様センターに問い合わせると言う手も。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/konicaminolta/repair_service/

ミノルタ製品を一切持っていない私にはこれぐらいしか言えませんので、これにて失礼・・・・・

書込番号:10888435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

2010/02/08 10:28(1年以上前)

>>コニカミノルタお客様センターに問い合わせると言う手も。

なるほど ダメもとで一度聞いてみます ありがとうございました。

書込番号:10905699

ナイスクチコミ!0


スレ主 多夢論さん
クチコミ投稿数:93件

2010/02/09 18:18(1年以上前)

昨晩 コニカミノルタお客様センターにメールしましたら

今日スグに返信がきまして FAXで説明図を送ってもらい

装着完了となりました(縦グリではなかった) これでスッキリしました

オールルージュさん 有り難うございました。

書込番号:10912382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る