『premiere pro CS4』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『premiere pro CS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

premiere pro CS4

2010/02/05 13:32(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:132件

i7 メモリ8G(4G×2)を購入予定です。
SONY HC-3で撮影した動画を編集(HDV形式)したいと考えています。とりあえず今はDVDに焼こうと考えています。(将来はブルーレイに…)
上記のスペックで,快適に使用できるでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:10890586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/02/06 19:13(1年以上前)

何と比較して快適かどうかでしょうね…
自分はG41.2GhzからCore2Duoなんで、無茶苦茶「快適」ですけどね…

書込番号:10896738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/02/06 22:42(1年以上前)

確かに快適の定義は難しいです。
基本的に
取り込み(今のところはHDVいずれはAVCHD??)→編集(エフェクトやPinP・テロップ・音関係など)→書き出し(DVDオーサリングも)
の作業がスムーズにできるかを知りたいです。エフェクトをかけるとカクカクするとか…
Final cut express も考えてたのですが,教育関係の仕事をしている関係で,プレミアCS4とあまり価格差がないので…
最終的にはハードディスクの速度がネックになるときいたので,外付けのハードディスクを増設すべきか…(Firewire800のRAID??)
もし,imacで使用している方がいれば,ぜひ使用感を教えていただきたいです。

書込番号:10897903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 00:32(1年以上前)

XR500で撮影したAVCHD動画やFX1000で撮影したHDV動画をfinal cut proで編集していますが、同時に二つ三つ配置して再生したり多少エフェクトかけてもスムーズに再生されますよ◎

また、試しに同じAVCHD動画ファイルをプレミアで開いてMacBookPro15インチ2.8GHzとこのimacでH.264のフルHDに変換し速度を比較したら

ノートの約半分の所要時間で書き出してくれました◎

書込番号:10915096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング