『サブデイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

サブデイト

2010/02/06 12:37(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:730件

日本の出荷がなくなったそうです。モデルチェンジは間違いなくなったのでは普H

書込番号:10895188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 17:22(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

グリーンサブの情報はありますでしょうか。

書込番号:10896270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2010/02/06 20:59(1年以上前)

いま現在のところ、サブデイトの輸入が止まったとの情報だけですから、残念ながらグリサブ、サブノンデイトの情報はありませんム昨日、正規店に日ロレから通達があったそうです。店主からの話しですから、ほぼ間違いないでしょう。まあ、ロレは最後の最後まで分からないメーカーなんで、どう転ぶか正直分からないですね。通達があってから、再入荷なんて良くあります。ただ他の店舗にも通達が行ってるはずですから、近くの正規店で確認されると良い情報があるかと思います。

書込番号:10897245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 21:10(1年以上前)

了解です。

正規代理店へ確認してみますね。

書込番号:10897301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2010/02/06 21:30(1年以上前)

何か、また情報ありましたら、レスお願いします。

書込番号:10897416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/07 05:11(1年以上前)

新型サブは値段も上がり、70万円くらいになるのかなあ。

発売後の実勢価格が楽しみですね。

デイトジャストUは発売後、約二ヶ月で並行店へ並び、三割近くの値引きであったが、サブはどうなるか楽しみですね。

書込番号:10899302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2010/02/07 13:36(1年以上前)

金光ツイてるさん、こんにちは。おそらく無垢やコンビと同じTypeのクラスプになるでしょうし、現行GMTより少し高いくらいの値段になるのでは?サブに関しては初売りから三ヶ月で何割引とかまではないとは思いますが、安く買えるのに越したことないですね。ディープの時の様に展示してくれないかなあ?話は変わりますが、この前SSデイトナの黒白二本買いしてた人いましたよ。何を仕事にしてる人なのかビックりしました(>_<)世の中すごい人がいるもんです。

書込番号:10900842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/07 18:51(1年以上前)

ピクニックさん

デイトナブラックホワイトですか。
すごいですねぇ。

羨ましいですね。

今日も正規店とクオークへROLEXを眺めに行きましたが、妻がなんでそんなにいるの
いろいろお金がいるのに
と言われ、ROLEXを後にした次第です。

でも、欲しいですね。ヨットマスター

書込番号:10902283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/07 23:34(1年以上前)

もしかしたら生産終了するかもしれないですね…GGGGGG

書込番号:10904183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2010/02/08 00:35(1年以上前)

スイスからの出荷が止まったって事なんで、もう生産は打ち切ったと言う事でしょう。でも最終的には蓋は開けてみないと…って話ですよね。後で日本では人気あるから、再入荷?の可能性もありますし、モデルチェンジが先延ばしも否定できません、さらに言えば発表されてもGVの様に諸問題で入荷が年度の後半になるって事もありますから、なんとも言えません。ただ、私としては正規店からの情報なんで、信用して情報を提供しましたが、ご了承願いますね。

書込番号:10904569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング