『ゴミ箱の復元』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴミ箱の復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱の復元

2010/02/07 21:54(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 pochi.comさん
クチコミ投稿数:52件

どなたか教えてください。
デスクトップ上のゴミ箱のアイコンを誤って削除してしまいました(TT)
元に戻すにはどうすればいいのでしょう?
ちなみにシステムの復元はポイントがなく削除以前の状態に復元できませんでした。

書込番号:10903410

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/07 22:04(1年以上前)

VISTAでしょうか?

デスクトップで右クリックで個人設定
デスクトップのアイコンの変更
ゴミ箱のチェックをオン。

書込番号:10903491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/07 22:06(1年以上前)


スレ主 pochi.comさん
クチコミ投稿数:52件

2010/02/08 20:57(1年以上前)

じさくさん、yamayan.5さんありがとうございましたm(__)m
おかげで解決しました^^感謝感謝(^O^)/

書込番号:10908204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/08 21:00(1年以上前)

 Vistaでは私も一度やってしまいました>ごみ箱の削除
 Windows 7では出来ないようになっていますね。

書込番号:10908230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング