『FPS用のマクロ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Gaming Mouse G500

最大5700dpiで毎秒12メガピクセルの処理能力をもつ新レーザーエンジンを採用したゲーミングマウス。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:10ボタン 重さ:165g Gaming Mouse G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

Gaming Mouse G500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

『FPS用のマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Mouse G500」のクチコミ掲示板に
Gaming Mouse G500を新規書き込みGaming Mouse G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FPS用のマクロ

2010/02/08 14:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > Gaming Mouse G500

スレ主 mogu0714さん
クチコミ投稿数:3件

マクロを使って左クリック一回で3発弾がでるように組みたいのですが
『左押す』『左離す』『500ms遅延』を三回書いてマクロに登録
そのマクロを左ボタンに割り当てたのですが・・・
左ボタンを押しても弾が一発もでません(;^_^A
なんででしょうか?皆さん助けて下さい!

書込番号:10906417

ナイスクチコミ!0


返信する
Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/08 15:36(1年以上前)

mogu0714さん、こんにちは。

こちらの商品を持っていませんが、
『左押す』『左離す』の間に遅延を入れてみたらどうでしょうか。

書込番号:10906746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogu0714さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 15:56(1年以上前)

Blueoneさん、ありがとうございます!!
今、出先なので家にかえってから試してみます!!

書込番号:10906811

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogu0714さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 03:58(1年以上前)

有り難うございました!!

書込番号:10909968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Gaming Mouse G500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gaming Mouse G500
ロジクール

Gaming Mouse G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Gaming Mouse G500をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング