『Windows7での使い勝手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRのオークション


「Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7での使い勝手

2010/02/08 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR

クチコミ投稿数:25件

先日、この機種を購入したのですが、XPにダウングレードするか、7にアップグレードするか迷っています。
どなたかこの機種でWindows7にアップグレードされた方、使用感など聞かせていただけないでしょうか?

書込番号:10907407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/08 18:58(1年以上前)

PCの性能がWindows 7に対応しているのであれば新しいOSを使うべきと思います。XPなどの古いOSに慣れている人には使いづらいかもしれませんが、なれれば良いのです。Windows 7ではXPモードがあるので、古いアブリケーションを使いたいのであれば、これを使えば良いですし。

書込番号:10907557

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/08 19:20(1年以上前)

R8は基本的にビジネスモバイル機です。

仕事で卒なく堅牢に使うならXP。
そうじゃないならお好きなほうを。

と、いうより持ち出しメインじゃないならR8以外のほうがいいかもね。

書込番号:10907660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/08 23:10(1年以上前)

レスありがとうございます。この機種の冬モデルで7搭載のものが出てるので、動作さはするとは思うのでせが、モッサリだとイヤなので、実際に使っている方の意見を聞きたいと思い、書かせていただきました。
XPは安定しているし、メモリも2Gあれば快適だと思いますが、7にも魅力的な機能があるのでどちらにしようか迷ってしまいます。

書込番号:10909196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/08 23:20(1年以上前)

レスありがとうございます。この機種は外出用に購入しました。仕事という訳ではないのですが、外でパソコンを使う事は多いです。
7がもっさりでなかったら7にしたいとは思っていますので、
先に使っている方の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。

書込番号:10909274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/10 10:36(1年以上前)

こんにちは。昨日思い切ってWindows7をインストールしてみました。
VISTAからのアップグレードは出来ないと言われたので、新規インストールしてから各種ドライバをインストールしました。
不明なデバイスが2つ出たり、読み込めなかったドライバもありましたが、Panasonicのサイトを調べて不明なデバイスはなくなりました。
読み込めなかったという物が気になりますが、またいろいろと調べて解決していきたいと思います。
操作感は、私の持っているパソコンと比較してですが、Core2DuoとAtomN230との間くらいでしたが、7でもあまりストレスなく使えると思いました。
意見を下さった皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:10916468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Let's note LIGHT R8 CF-R8WW1AJRをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング