『HX1のケースについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『HX1のケースについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HX1のケースについて教えて下さい。

2010/02/09 04:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 茶多さん
クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みをさせて頂きます。
HX1を購入しよう検討中なんですが、ケースで悩んでいます。
純正のケースだとどうして予算がギリギリになってしまい踏ん切りがつきません。
もし、純正ケース以外でフィットするケースがあればご教授下さい。
予算が3000円強が上限なので、出来ればコレに当てはまる価格のものが有れば是非ともご紹介下さい。

書込番号:10910011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/02/09 07:56(1年以上前)

茶多さんへ
私は出来るだけかさばらない様にと最近はダイソーの100均のクッション製の巾着袋に入れてリュックサックやショルダーバックに入れています。
サイズもビッタリですよ
カメラを購入当初はビデオカメラ用のカバンを購入しましたが、サッパリ使用していません。

書込番号:10910246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/09 09:20(1年以上前)

他の機種では、このバッグが紹介されてました。

http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-dv002/

書込番号:10910461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/02/09 10:57(1年以上前)

はじめまして茶多さん
私が使用しているのはビデオカメラバッグですがケースとしても利用できますよ。
定価4200円なのですが楽天などで検索すると3000円以下で購入可能です。
http://item.rakuten.co.jp/yousay-do/20070712481/
ショルダーバッグにもウェストポーチにもなり、紐部分は収納できるのできっとバッグの中に入れるケースとしても利用できるし、カメラだけ持ち運びたいときにバッグにもなるし使い勝手が良いかと思いますよ。

書込番号:10910748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/09 11:37(1年以上前)

機種不明
別機種

他に手荷物がある時はこんなのに入れて・・・

カメラ+αの時はこんなビデオバッグで・・・

ケースよりもバッグの方がいいですよ。
その他の小物も一緒に収納できますし・・・

書込番号:10910901

ナイスクチコミ!1


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/09 15:51(1年以上前)

別機種

茶多さん

はじめまして^^

俺は基本的に手ぶらが好きなんでこんなやつです

http://item.rakuten.co.jp/skull/10001046/

価格もお手ごろでポケットにはフィルターやバッテリーなど入れられますよ
携帯ケース付!^^

書込番号:10911819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/02/09 18:43(1年以上前)


スレ主 茶多さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/10 22:13(1年以上前)

レスポンス有り難うございます。

どれも大変参考になりました。
今までコンデジだったので、ケースには困っていなかったんですが、視点を変えればケースの代わりになるものはたくさんあるんですね。

hakumomoさん と オフマスターさん のご意見を参考に携帯性を考慮したケースを購入したいと思います。
本当に丁寧にご教授いただきまして、有り難うございました。

書込番号:10919323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/15 21:08(1年以上前)

ちょっと遅れましたが・・・これがぴったりサイズ。
付属のストラップを含めてぴったり収納できますよ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-001/index.asp

青ならアマゾンで600円以下で売ってる。
グレーは1000円以上するのに・・・・

書込番号:10946767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング