『スキャナーについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『スキャナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーについて

2010/02/09 11:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:76件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度3

先日購入して無線LANで使用しているのですが、スキャナーにかなり時間がかかります。一つ読み込むのに3分以上です。以前は USB電源で動く「CanoScan LiDE 80」 を使用していてその時で数十秒でした。
複合機は初めてで普通が分からないのですが、これは普通ですか?または何か工夫はありますか?

書込番号:10910826

ナイスクチコミ!0


返信する
Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/09 11:19(1年以上前)

きんしゃちさん、こんにちは。

無線LANからのスキャナの利用は遅いです。
スキャナを利用する場合はUSBで接続して使用した方が早いです。

書込番号:10910846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度3

2010/02/09 11:48(1年以上前)

Blueoneさんありがとうございます、ちなみにUSB接続だとどれくらいの時間で読み込めますか?

書込番号:10910936

ナイスクチコミ!0


Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/09 12:28(1年以上前)

用紙サイズや解像度によって変わってきますので、
一概に時間は提示できませんが「CanoScan LiDE 80」と
比べて遜色ない時間だと思います。

書込番号:10911057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度3

2010/02/09 13:10(1年以上前)

遜色ないくらいですか・・・そんなに違うとは。
せっかく配線が減ったと思ったのですが、USBでつなぎます。
すばやい回答ありがとうございました。

書込番号:10911268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/02/09 17:53(1年以上前)

遜色ないって、同等だよって意味ですよね。
うちはMP600ですが無線でつないでてスキャンが特別遅いと感じた事はありません。
無線LANの問題のような気がするんですけど。

書込番号:10912280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング