GV-MVP/HS3
地上デジタル放送とワンセグ放送に対応したTVキャプチャー(PCI-Express x1バス接続モデル)。本体価格は13,600円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS3
このあいだwin764bithomeにしたのをいいことにこの製品を購入したのですが起動してから2、3分 もしくは10分くらいしてからHDCPの著作権保護エラーが出て落ちます。初期選局はできています。OS WINDOWS7 Homepremium
MB P5Q-SE
CPU CORE2QUAD Q9550 2.8GHZ
Mem KINGBOX DDR2-800 2GBX2
グラフィックボード RADEON HD4830 512MB
HD HITACHI HDP735050GLA360 ATA 500GB
WD10EADS (1TB SATA300)
電源 AntecEarthWatts EA-650
ケース COOLER MASTER Sileo 500 RC-500-KKN1-GP
CPUクーラー 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
DRIVE BD:BR616FBSBK
DVD:GH22NS40B
モニターはIIYAMAのPROLITE E271ODS当然HDCP対応なんです。
書込番号:10914899
0点
OSだけで対応できるわけでは無いので、動作環境を満たしているのか確認してください。
書込番号:10917631
0点
解決しました。ディスプレイドライバーの競合でした。windowsosの内蔵ドライバーだけでよかったのですが、RADEON4800のATIcatalistドライバーをいれていたためのようでした。現在ATIcatalistドライバー削除し内蔵のRADEON4800ドライバーで正常に安定して動作してます。お騒がせしました。
書込番号:10917876
0点
Catalyst 10.1を入れるとそうなるので、Catalyst 9.12までのドライバに戻すと落ちなくなると思います。
書込番号:10917889
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HS3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/11/24 13:35:35 | |
| 7 | 2015/06/05 20:50:15 | |
| 1 | 2012/11/14 14:36:42 | |
| 14 | 2012/10/29 19:47:34 | |
| 6 | 2012/10/18 7:59:21 | |
| 5 | 2012/09/07 10:19:50 | |
| 0 | 2012/06/20 14:04:22 | |
| 4 | 2012/02/04 23:21:34 | |
| 1 | 2011/11/18 5:47:48 | |
| 0 | 2011/10/18 19:00:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



