『値段で迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『値段で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値段で迷っています

2010/02/10 02:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:24件

今まで使っていたMP3プレーヤー(6G)を4年間使っていたのでそろそろ新しい物に取り替えようと思いiPod touch MC008J/A (32GB)をの購入を考えています。

ipod製品は値引きは無理なのは覚悟して行きました。
札幌の家電量販店を一通り回ってきた結果が

ヨドバシ  29800円 P5%
ビック   29800円 P5%
ベスト電器 28800円+AC充電器付き(1280円相当)P1%、
ヤマダ電機 27500円 P無し
ケーズ   27500円 P元々無いけど、あんしんパスポートで更に下がるのか?
コジマ   27500円 P無し

という結果となりました。
全部の家電量販店がipod製品の値段は下げることが出来ないとの回答
その代わりポイントを上げることができるが聞いてみたら無理との回答

以上のことからポイントがない27500円の店で買うのが今のところいいのかなと思っています。
27000円以下があれば買いなのですが・・・

書込番号:10915494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/10 07:27(1年以上前)

3月になれば、卒業、入学準備前(お祝い金が入る。)と年度末で安くなると
思います。

書込番号:10915885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/10 10:43(1年以上前)

たかだか1000円前後のために、労力と時間をかけずに思い切って一日でも早く、ipad Touchの世界を楽しんだ方が豊か人生ですよ。
ちなみに私は、5日にケイズデンキで、付属品のハードケースを断り、800円引いてもらい28000円で買いました。

書込番号:10916483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/10 11:06(1年以上前)

appleが劇的に値段が下がるのはモデルチェンジ直前です。
それまでは、ほとんど値段は下がらないでしょう。

ただ、新装OPENでまれに特価商材として乗る場合はあります。

書込番号:10916565

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/10 11:25(1年以上前)

27000円切るとなると、タイムセールとか個数限定とかになりそうですね。
運任せになったり、店舗チェックを頻繁にしたりすることになりそうで差額分のエネルギーはあっという間に消化しそうです。

絶対ではなくただの勘ですけどtouchに関して言えば3月になっても目立った変化はないような気がするなあ。

apple製品は在庫が潤沢になってきて情報がそろった時点で興味があれば私は買っちゃいますね。
そもそも安売りに期待してない部分があります。

私は「モデルチェンジ具合(世界がちょっぴり変わる感)」と「購入時期(個人的には発表3ヶ月以内)」を損か得かの目安にしてます。

書込番号:10916648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


14_MAXさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 21:09(1年以上前)

値段を重視するなら、Apple Storeの整備済品を狙ってみるというのもあります。
在庫は流動的ですが、Touch(2nd Gen)32GBが24000円ぐらいで並んだりもします。
iPod整備済製品 - Apple Store (Japan)http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

書込番号:10918862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/11 02:40(1年以上前)

なるべくすぐ欲しいので27500円の店で決めようと思います。

他のアクセサリー系も買う予定なのでそちらのほうを安くしてもらおうと思います。

書込番号:10920865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング