『以前デジカメを盗難にあいまして』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『以前デジカメを盗難にあいまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

以前デジカメを盗難にあいまして

2010/02/12 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 毘天父さん
クチコミ投稿数:11件

このカメラは、GPS内蔵とのことですが盗難や紛失の際にGPS機能を使っての捜索は可能になるのでしょうか?
以前、被害にあって以来コンパクトデジカメに抵抗がありまして・・・
変な質問で申し訳ありません。

書込番号:10926476

ナイスクチコミ!1


返信する
dyzoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/12 01:57(1年以上前)

このカメラにそのような機能が無いということ以前に
スレ主さんはGPSというものを誤解されているのでは?
GPS=発信器ではないですよ。

書込番号:10926805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/12 02:47(1年以上前)

スレ主さんは、携帯のGPSでの位置検索をイメージされてるような気がします。

そもそもGPSは、電波をGPS衛星に発信してるわけではなく、むしろその逆で複数のGPS衛星からの電波を受信している方です。
(携帯ぐらいの小ささで、遥か上空の衛星まで電波が発信できれば、基地局の設置やなんやで苦労しないでしょう。 あ、衛星電話は別でしょう笑)

詳しくは、http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/ichijouhou01/01.html でもご覧になって下さい。

書込番号:10926903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 06:50(1年以上前)

盗まれないように気をつければ良いだけだと思う。

書込番号:10927113

ナイスクチコミ!8


スレ主 毘天父さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/12 22:45(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
最後のコメントはキキマシタ・・!
気をつけます。。

書込番号:10930623

ナイスクチコミ!0


スレ主 毘天父さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/12 23:52(1年以上前)

無知な自分にありがとうございました。

書込番号:10931141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング