『買って8ヶ月もう壊れました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]の価格比較
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のレビュー
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のクチコミ
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]の画像・動画
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のオークション

FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月27日

  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]の価格比較
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のレビュー
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のクチコミ
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]の画像・動画
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]のオークション

『買って8ヶ月もう壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]を新規書き込みFTD-W193HSR/BK [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買って8ヶ月もう壊れました!

2010/02/12 16:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]

スレ主 k_k12さん
クチコミ投稿数:2件

最近勝手に、画面が消えていたのですが、
コンセントを抜き差しすれば復活していたのですが
頻繁に消えるようになり、どうしようもありません。
購入当時から、アームの取り付けが、挿しても、カチット言うまで刺さらなくて
取り付けが良くないと、思っていましたが、最悪です!

現在購入店&メーカーの対応待ちです。

書込番号:10928713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/12 16:17(1年以上前)

まだ保証修理が効くでしょうからお早めにどうぞ。

書込番号:10928759

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_k12さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/12 18:23(1年以上前)

購入店はGENO、メーカー保障なので自分でメーカーへ連絡してとの事
メーカーはTELがなかなかつながらず9分程待たされ電話代がかかり、
送る送料は自費と言われ、なんか、このごろの製品は安心出来ませんね!

書込番号:10929164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/12 20:10(1年以上前)

ナナオは引き取り無料、代替えモニター貸出無料ですよ。もちろん送料もかかりません。

書込番号:10929656

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/12 20:19(1年以上前)

正しい分析ができず、味噌糞いっしょ。
安物買いで文句言うな。

僅か2万程度の損失が最悪なら、お前の残りの人生を2万で買ってやる。

書込番号:10929689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/12 22:01(1年以上前)

以下私の経験で恐縮です。
クレームを受けたらそれはメーカー的にはチャンスなんです。
お客様の満足できる対応ができると、そのお客様はお得意様になってくださることが多かったんです。
扱っていた製品が非常に高額でしたので、対応も相応にできたという利点もありましたけれど。

メーカーから良い回答が得られると良いですね。

書込番号:10930280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/13 12:07(1年以上前)

羨ましい。あたしが買った安物モニタ(Acer・Buffalo)は保証きれてから壊れたので放置です。
そこそこのメーカー・値段のものを買ったほうが結局は吉だと身銭をきって学習しました。数千円で学習出来たならやすいものかと。
しかもなおるのでしたら、不幸中の幸いと前向きに考えてみてはどーでしょうか。

書込番号:10933204

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]
バッファロー

FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月27日

FTD-W193HSR/BK [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング