『スピードテストの結果が出ない』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『スピードテストの結果が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピードテストの結果が出ない

2010/02/13 18:14(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

現在ヤフー8M ADSLからauひかりに変更検討中です。
一応今のスピードテストをしてみようと思ったのですが、
必要事項・任意事項を入力して計測開始しても結果画面が
出てこないで小さい×印が出るだけです。
これはパソコンの掲示板でのせるべきことかもしれませんが
よくわからないのでどなたか教えてください。

書込番号:10934912

ナイスクチコミ!0


返信する
ごま+Rさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/13 20:23(1年以上前)

はじめまして

恐らくお使いのPCにJava などがインストールされていないためだと
思われます。
以下にリンクしておきますんで、インストール後に再度チャレンジですb


http://www.java.com/ja/download/

書込番号:10935572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/02/13 22:31(1年以上前)

できました。ありがとうございました。
何をインストールしないとダメとかって分からないんですよね。
どう勉強したらいいんだろう?

とにかくできてよかったです。ついでに結果について報告します。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/13 22:24:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :5.3M(5,314,174bps)
上り速度 :0.6M(580,701bps)
線路距離長:1960m
伝送損失 :41dB


光にするか検討中なんだけど・・・どうしようかな。

書込番号:10936442

ナイスクチコミ!0


ごま+Rさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/14 02:07(1年以上前)

計測できて良かったです。
僕がPCやインターネットを始めた頃は、書籍もそれほど並んでなくて
勉強するにしても何をどう学べば良いかサッパリな時代でした。
インターネットも今ほど膨大な情報が出揃ってなかったように思われます。
実際、ネットに接続して検索をかけても会員制が多く、知識の豊富な方々に
お尋ねするような感覚の敷居が高く、返事を待ちながらでしたね。
また当時はダイヤルアップなので接続時間も通信料金を気にしながらでないと
ちょくちょく電話料金が5〜6万って事もありました。

今はとても恵まれてきた時代だと感じます。
時間を気にせず常時接続で、ありとあらゆる情報が転がっています。

まずは「検索」の上達からはじめるといいと思いますょ

思いついたキーワードは即検索の対象と心がげればいくらでも出てきますょ

「気になったら検索」かなり勉強になります
オススメは@ニフティ http://www.nifty.com/text/?top1
gooなどが http://www.goo.ne.jp/
判りやすいですね

書込番号:10937678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/02/14 19:10(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
何でもかんでもヤフーで検索していました。
いろいろ試していきたいと思います。

書込番号:10941020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)