『低予算で高品質だと予算はどのくらいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低予算で高品質だと予算はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ

クチコミ投稿数:37件

欲しい機能は、
AM、FM、CD(CD-RW可だといい)、USBウォークマンへのダビング可
です。
15000円以内だといいのですが、可能でしょうか?
また、おすすめとかあったら教えて下さい。
お願いします。 

書込番号:10945340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/15 20:04(1年以上前)

ラジカセのカテゴリでウォークマンへ転送できる製品はありません。
SONYだと最低限コンポのカテゴリという商品展開なので。

USBメモリタイプのDAPという意味ならVICTORなどであります。
・RD-M2
・RD-M1(WMAタイプ)

書込番号:10946406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/02/15 20:10(1年以上前)

スキンミラーさん
コメントありがとうございます。
ラジカセからUSBへの転送はないんですか!?
USBのインタフェースをもったラジカセとかあったような気がしたのですが…
ところで、DAPとは何でしょう?

書込番号:10946438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/15 20:24(1年以上前)

おっとすみません。
携帯ユーザの方でしたね。
過去ログ検索できない意地悪をしてすみません。

DAPとはDigital Audio Player のことです。
iPod、ウォークマン、アルネオなどの総称です。

物理的にUSBにつながってもラジカセ側が転送をサポートしていないと使えません。
各社転送処理は個別設計なので。

書込番号:10946495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/02/15 20:30(1年以上前)

スキンミラーさん
いえ、ありがとうございます。
DAP対応であればUSBウォークマン側は何でもいいってことですね!?
まぁ最悪、ノートPCがあるので…。価格次第かなぁって思ってます。

書込番号:10946530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/05/10 12:30(1年以上前)

スキンミラーさん
先週、ネットでRD-M2購入しました。
まだ、USBへの転送は試してないですけど、結構安価\18,840(代引き手数料込み)
でし、CD/MD/ラジオ/USBと機能満載でいい買い物をしたと思ってます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11342988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング