『設定方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定方法

2010/02/16 15:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

無線LANに詳しくありませんが先日購入しました。

設定方法ですが、
付属のCD(AOSS機能等も)使わずにインターネット設定したり、
最新のバージョンにしたり、いろいろ設定を変更したりする時も
付属のソフトを使わずにすることはできますか?

できるようなら設定方法と最新バージョンにする方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10950438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/16 16:00(1年以上前)

自分に甘い奴だな・・・(笑)

書込番号:10950523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2010/02/16 17:26(1年以上前)

できます。

けど、どれだけできるかはご自身がどこまで理解してるかによります。
ほぼ何でもインターネットに情報はあります。
分からない時は分かる人に有料でも頼ったほうが良い時があります。

ご自分でやろうとすると、
一般的な家庭の中で使う製品の中では、パソコン関連機器はソフトウェアが大きく絡んでおり、メーカーとしても不完全な製品を出さざるを得ないことが多い品物ですので、ちょっと動作不良を起こしただけで状態を把握できないで「壊れた」と思うような素人さんでは、腹が立つことが多いですので覚悟は必要でしょうね。
複数のメーカーが絡んでることが多く、他社の製品までサポートする義務は法的には無いので、これも考え方が面倒で素人では腹が立つことが多いです。

頑張ってください。

書込番号:10950870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 17:30(1年以上前)

新品そのままならLANケーブルでPCをつないで

WEBブラウザー起動して

192.168.11.1

ユーザー root
パスワード 空欄

これで設定画面でます。

書込番号:10950881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/16 20:18(1年以上前)

ここで聞くよりもメーカーサイトの製品のQ&Aを見た方が早くね?

http://buffalo.jp/qa/wireless/index-airstation-03.html

書込番号:10951637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング