『ちょっとしたメモアプリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっとしたメモアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとしたメモアプリ

2010/02/16 20:49(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

見落としかもしれませんがWinで言うメモ帳やノートパッドのようなソフトはないのでしょうか。
スティッキーズは確認しましたがこれ以外にないものかと。お手すきでしたら支援お願いします。

書込番号:10951807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/16 21:16(1年以上前)

テキストエディット!?

書込番号:10951977

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2010/02/16 21:32(1年以上前)

ありました^^Macをはじめて十数年、ずーっと不便に思っていたのですが いともあっさり解決しました。
これで保存したり転送できます(嬉) ありがとうございました!

書込番号:10952070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/17 00:58(1年以上前)

>Macをはじめて十数年、ずーっと不便に思っていたのですが

うそだろ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:10953538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2010/02/21 10:41(1年以上前)

当時何十万もしたパワーマック(PM9500などは百万位した)ですが 今は・・・^^;
十数万で購入したPM8500(中古)は愛着があり、お気に入りだったのですけどねぇ

書込番号:10974654

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/29 19:31(1年以上前)

マジで〜
SimpleTextくらいご存知でしょ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/SimpleText

書込番号:11159347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング