『もっと安くなりますか?その前に在庫がなくなっちゃいますかね?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『もっと安くなりますか?その前に在庫がなくなっちゃいますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 smile-mileさん
クチコミ投稿数:21件

最近この機種を買おうと思いました。
が、新製品のBW880が出たらもう少し安くなるのかなぁと思って待っていました。
だけどBW880の発売日になってチェックしてみたのですがあまり価格は変わっていません。
こんなものですか?
これまでそんなにチェックしたことがないのでよくわからないのですが、普通はもう少したつと安くなるんでしょうか。それともその前に在庫がなくなっちゃう可能性もありますかね。
ちなみに、新しいカタログはもらってきていないのでBW880との機能の差がわからいのですが、最安値で比べると2万4千円くらいの差。
この差額を出してでもBW880の方がいい機能とかってあるんでしょうか。

書込番号:10953459

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/17 01:02(1年以上前)

その質問には明確に答えられないと思います。
生産終了分となると
在庫をさばきたい側と
少しでも安く買いたい側の
せめぎあいで価格が決まってきますからね。
ただ過去の状況からみてこれ以上大幅な下落は見込めないのではと思います。(限定の特価は除く)
必要にせまられてないのなら
私だったら
さらに上位機種のスカパー対応のものをすすめますね。

書込番号:10953554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/02/17 06:42(1年以上前)

今が底値でしょう。
新製品が出たからって、スーパーの生鮮食品の様に半額!という事はありません。
思ったより、新製品の価格が下がるのが早い様に思えるので、BW880を3末の決算狙いが良いかと。

書込番号:10954073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smile-mileさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/17 14:35(1年以上前)

cooyaさん

返信ありがとうございます♪
確かになんとも言えないのでしょうね。
でもこれ以上の大幅な下落が見込めないなら、在庫がなくなる前に近々買っちゃおうかなぁと思います。
ちなみに、上位機種のスカパー対応っていうのは具体的にどれのことでしょうか?
今はケーブルTVにも入っていないので、スカパー対応という言葉にちょっと興味がわきました。
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:10955335

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile-mileさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/17 14:38(1年以上前)

とし7650さん

返信ありがとうございます♪
そうですか、家電は生鮮食品のようにはいかないのですね(^^♪
予算は10万以内なので、今の価格で手を打ってもいいのかなぁとも思ってきました。

書込番号:10955343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2010/02/17 15:30(1年以上前)

・MPEG4 AVC10倍録画(BW870は8倍)に対応
・2番組同時AVC録画(BW870は、片方がDRモード)に対応
・新アドバンスドAVCエンコーダー
・新リアルクロマプロセッサ
・超解像技術
・アニメモード
・最新録画番組
・コンパクトデザイン
・番組持ち出し(BS・CSなども新たに対応)
スペックアップしたのは上記です。こだわらないなら、旧モデルでもいいと思います。

書込番号:10955507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/17 16:56(1年以上前)

正確にはスカパー!HD録画が対応になるということです。
スカパー!HDチューナーとLANケーブルで繋ぎ
HD画質でスカパー!HDを録画できブルーレイにムーブも可能です。
4月まで
待てるのだったら
価格はだいぶ高くなるけど
BWT2000がオススメかな。
ただし、こういった機能にこだわりがないのなら
今やすくなってる
870でも必要十ニ分だと思います。

書込番号:10955794

ナイスクチコミ!1


スレ主 smile-mileさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/18 00:28(1年以上前)

まっちゃん2009さん

返信ありがとうございます。
そして、詳しい違いの説明ありがとうございました!
どれも私にはよくわからないものばかりなので、きっと旧モデルで十分なんだろうなぁと思いました。
とても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:10958438

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile-mileさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/18 00:32(1年以上前)

cooyaさん

またまた返信をありがとうございます。
なるほど、このレコーダー自体にチューナーがついているというわけではないのですね。
LANケーブルもつなげる予定は無いし、予算が限られているのでやっぱりこの機種でいいっていう確信が持てました☆
アドバイスありがとうございました!

書込番号:10958455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング