『AnytimeUpgradeでUltimateにしてXPモード使用』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Qosmio G65/97L PQG6597LRF

Core i5 520M/GeForce GT 330M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/2基の地上デジタルチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを備えたフルHD対応18.4型液晶搭載ノートPC(Office+PowerPoint)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの価格比較
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのレビュー
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのクチコミ
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの画像・動画
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのピックアップリスト
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのオークション

Qosmio G65/97L PQG6597LRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの価格比較
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのレビュー
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのクチコミ
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの画像・動画
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのピックアップリスト
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF

『AnytimeUpgradeでUltimateにしてXPモード使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G65/97L PQG6597LRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G65/97L PQG6597LRFを新規書き込みQosmio G65/97L PQG6597LRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AnytimeUpgradeでUltimateにしてXPモード使用

2010/02/17 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF

スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

出来ますか? あとV65ではどうでしょう?

書込番号:10956331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/17 19:08(1年以上前)

本機種がどうかはわかりませんが、XPモードの使用にはOSだけでなくCPU側の対応も必要だと
記憶しています。メーカーに問い合わせてみるのが一番確実と思いますよ。

書込番号:10956359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/18 11:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。先ほどサポートに電話しましたが、 
東芝「CPUは対応しています、BIOSも対応しています。ですので理論上は可能ですが、サポート外になりますのである特定のソフトが動かなくなることも無いとは言えないです。」
私「ありがとうございました」
東芝「いえ、お気軽に何度でもご質問下さい。」
とのことでした。XPモード出来るし、サポートも対応が好印象ですしちょっと心を掴まれましたネ。

防災とは意気なり刈っていない奴は2000縁祓えYO
と言われますからね・・・質問すら出来ないのか・・・サイテーです。

今すぐ買ってこよう! いや・・・雪止んでから・・・!

書込番号:10959721

ナイスクチコミ!1


BlackPerlさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 07:13(1年以上前)

Ultimateにしなくても、WinXPのセットアップディスクがあれば、
Win7HomePremium環境でもXPモードの環境は構築できますよ。

HomePremium , XPモード あたりで
ググってみてはどうでしょうか?

ちなみに
・MS純正のWindowsVirtualPCで実現する方法(自作XPモード環境)と
・VMWarePlayer(フリーウェア)でXPモード風な機能を実現する方法
がありますので、どちらか好みで選べば良いと思います。

書込番号:11374877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 8 2011/07/13 9:02:42
サービスステーション 4 2011/05/30 1:35:32
東芝のサポートは『最低最悪』です。 31 2017/07/13 21:29:19
MAXXオーディオについて 3 2010/10/17 23:14:23
G65の秋冬モデルは発表されますでしょうか 1 2010/08/30 22:47:00
サポートについて 19 2010/08/26 0:22:13
動画編集ソフト 2 2010/07/04 18:46:47
液晶画面下部に薄い影の線が… 2 2010/05/30 12:23:11
購入検討中なのですが・・・ 11 2010/05/25 21:35:05
テレビチューナー 13 2010/05/27 19:51:10

「東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G65/97L PQG6597LRF
東芝

Qosmio G65/97L PQG6597LRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Qosmio G65/97L PQG6597LRFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング