『クリーンインストールするとき、固有ドライバーは?』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

『クリーンインストールするとき、固有ドライバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

スレ主 Paralinさん
クチコミ投稿数:103件

この機種を、購入検討しております。
再インストールはリカバリー機能で行うようですが、例えば、SDDがなんらかの原因で、ソフト的にクラッシュし、リカバリーシステムが使えなくなった場合、XPメディアからクリーンインストールすることになりますが、そのときにBX407固有のドライバーが必要になってくると思います。リカバリーシステムが入っているドライブに、固有ドライバーはフォルダとしてまとめられて、バックアップとれるような形になっているのでしょうか。教えていただきたく、宜しく願います。

書込番号:10959707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/18 14:02(1年以上前)

リカバリーシステムが元々入っているのなら
DVD等を用意して作成するリカバリーディスクバックアップ機能ついていると思います。
この機種を持っているわけではないのですが、うちにあるノートPCは作っときました。

書込番号:10960256

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paralinさん
クチコミ投稿数:103件

2010/02/18 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ただ、普通のノートPCは、DVDに焼くような形のシステムになっているようですが、ざっと調べてみると、どうやらこの機種は、そういうような機能がないようです。
USBメモリーから無理矢理起動するようなテクニックもあるようですが・・

書込番号:10960287

ナイスクチコミ!0


reivenさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 18:10(1年以上前)

C:\ONKYO\Drivers フォルダ以下に、必要なドライバ類がまとめて用意されてます。
ちなみに、DVD等にリカバリディスク作れるようなソフトは入っていません。

書込番号:10961121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Paralinさん
クチコミ投稿数:103件

2010/02/18 18:15(1年以上前)

回答ありがとうございました。C:\に入っているのですね。安心しました。これで、購入に踏み切れます。

書込番号:10961138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング