『アプリの一時停止』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの一時停止

2010/02/18 21:42(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

スレ主 CA00さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はアプリの一時停止出来ないんですか?

書込番号:10962328

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/18 22:00(1年以上前)

出来ますよ、
マルチというキーがあります。
KCPの機種からの変更ですと勝手が違い、はじめの内は以前より面倒に感じる方も多いようですが慣れるとKCPの頃より便利に感じると思います。

書込番号:10962452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度3

2010/02/24 21:50(1年以上前)

携帯サイドにあるマルチのボタンを押し 待にクリックすれば待ち受け画面に戻ります。

書込番号:10993281

ナイスクチコミ!0


スレ主 CA00さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 12:32(1年以上前)

助かりました。

書込番号:11016316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)