『クロスの手入れ』 の クチコミ掲示板

『クロスの手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスの手入れ

2010/02/19 12:01(1年以上前)


カーワックス・コーティング

スレ主 WAKOssさん
クチコミ投稿数:5件

シュアラスター クリスタルシールド購入しました。

専用クロスの手入れですが、使用後は水洗いして乾かせばいいですか?
ご存知の方、ご指導御願いします。

書込番号:10964742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/19 16:55(1年以上前)

水洗いをして自然乾燥させるという意味ですか?

書込番号:10965665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/19 20:49(1年以上前)

はじめまして。

中性洗剤で洗って水ですすぎ日陰干しがいいかと思います。

10回も使えばある程度、元は取れてますので雑巾として落としていくのがいいかと…。

書込番号:10966503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WAKOssさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 11:48(1年以上前)

有難うございます。

ワックスがついたまま保管することに抵抗があったので・・・

今週末、初ワックスかけてみます。

書込番号:10969454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)