『SH-04Aから替えられた方』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04Aから替えられた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-04Aから替えられた方

2010/02/20 09:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:29件

SH-04AからSH-03Bに替えるつもりなのですが、今すぐ買おうかまだ少し迷っています。
どんな事でも構いませんので2機種を比べた感想を教えていただきたいです。

書込番号:10968894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 10:27(1年以上前)

昨日嫁がSH−03Bに変えまして、私が04A嫁が03Bになったので
簡単に比べて見た感じでは・・・・あまり変化がないってのが正直な感想です
通話の開始、終了ボタンが押しやすくなったことと、縦横の画面を勝手に変わらないように
簡単にロックできるようになった点が便利って思うくらいですかね?
あと、ストラップの紐を通すところも04Aと違ってよくあるタイプの通し穴になってるので
通しづらいかな・・・
個人的には04Aの方が見た目のデザインがいいような気がします^^;

書込番号:10969111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 15:52(1年以上前)

SHー04Aから機種変を検討しており、今日ホットモックを弄ってきた感想です。
画面の大きさはほとんど変わらないように感じました。タッチパネルの感度もほとんど変わらない感じでした。スライドのガタツキが少なくなった点が良かったです。
その他の点も余り変わらない感じでしたので、6万円も出す価値を見いだせなかったため今回の機種変は見送ることにしました。
一度ホットモックを弄ってみてください。

書込番号:10970351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/02/20 23:37(1年以上前)

あふろ55さん、hiro_hiro_5さん、どうもありがとうございます☆
後継機が出るとどうも欲しくなる悪い癖なんですが、SH-04Aを不良で交換したばかりでキレイな事とSH-03Bのスペックに不満点もあることから、6万出す価値があるかな‥と迷ってました。
来年のモデルを待つか、値が下がるまで待とうと思います♪

書込番号:10972812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング