『ビスタから7にかえると速くなりますか』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『ビスタから7にかえると速くなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ビスタから7にかえると速くなりますか

2010/02/20 13:25(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 耐焼きさん
クチコミ投稿数:4件

ビスタのパソコンを使っていますが、何をするにも
ワンテンポ遅れる感じでイライラします。
7にかえるとストレスなくなるでしょうか。

書込番号:10969846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/21 10:48(1年以上前)

ビスタは何をするにもイライラするのわかります。
速さで言えばXpが間違いないですが、Win7でもビスタからだとかなりストレスフリーになると思います。

書込番号:10974692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/02/23 16:52(1年以上前)

VistaよりWin7の方が、動きは軽く感じますがPCのスペックが低ければ、同じ結果になりますy
まずは、PCの型番の記載を。

メモリの追加だけで現状を改善できるかもしれません。
OSだけで確実に解決するかわかりませんから、まずは現状確認からですy

書込番号:10986759

ナイスクチコミ!0


スレ主 耐焼きさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 07:40(1年以上前)

PCはマウスコンピューターでスペックは

CORE2DUO 2G
メモリー 1024MB
HDD 320GB

です。

書込番号:11004782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/03 07:33(1年以上前)

それぐらいのスペックなら十分7でもパフォーマンスを発揮すると思います。

書込番号:11025794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/09 06:48(1年以上前)

私が同レベルのパソコンでWindows7を使用しています。
そんなにストレスは無いですよ。

書込番号:11057163

ナイスクチコミ!0


スレ主 耐焼きさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 08:17(1年以上前)

そうですか。

皆さん、参考になるご意見をありがとうございました。

書込番号:11077565

ナイスクチコミ!0


伝縁さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/14 15:10(1年以上前)

使い方によりますが、メモリが少ないと思います。現行のOSだと最低2Gは欲しいです。
後、ストレスを感じる場面はどの辺りでしょうか?

書込番号:11359292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)