Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ
テレビの地デジをDVDに録画した映画を、ノートパソコンで見たいと思っています。
あまり予算もないので、地デジチューナーが付いてるノートパソコンは考えていません。こちらのノートパソコンで、それが可能であれば購入を考えています。
用途はDVD鑑賞やネット、エクセル位の使用を考えています。
書込番号:10970402
0点
バッファローに「ちょいテレ・フル」というものがありますよ。
書込番号:10971862
1点
この機種でも多分大丈夫だと思います
1万円ぐらいの差であれば、上位機種のLenovo G550 29585WJをお勧めします
DVD鑑賞、ネットはOKですが、Officeは自分で用意するか、フリーソフトになります
書込番号:10974647
![]()
1点
熊野ぷ〜さんさん
pc poorさん
ありがとうございます。
ちょいテレ・フルという製品もあるんですね。ただ、あんまり電波良くない可能性もあるので、こちらは検討してみます。価格も高くないので。
予算が5万程度なので、なんとかこちらの機種でがんばります。
追記なのですが、「テレビの地デジをDVDに録画した映画を、ノートパソコンで見たいと思っています」と私のほうで書きましたが、ノートパソコンのDVDで見たいということです。
CPRM(著作権保護によるコピーガード)が働いて見れないかな?と、思ってました。
書込番号:10977000
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/12/10 22:59:31 | |
| 4 | 2019/07/18 9:52:55 | |
| 3 | 2014/03/08 14:13:00 | |
| 5 | 2013/02/17 21:36:02 | |
| 3 | 2013/01/06 16:47:12 | |
| 1 | 2012/05/27 21:07:29 | |
| 5 | 2012/05/20 11:43:05 | |
| 2 | 2011/02/08 1:09:47 | |
| 3 | 2011/02/03 18:24:27 | |
| 5 | 2011/01/27 2:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








