『充電中』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中

2010/02/21 10:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

質問です。


SH04Aは充電中に時計の画面が常に出てたのですが、これは真っ暗になってまいます。

なおす方法はありますでしょうか?

わかりづらくてすみません。

ちなみに卓上ホルダは使用しないでの充電です。

書込番号:10974628

ナイスクチコミ!0


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/21 10:55(1年以上前)

取説(詳細版)の102ページに記載がありますよ。

書込番号:10974728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/02/21 11:40(1年以上前)

ありがとうこざいます。

せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが説明書は携帯で見れるのでしょうか?

パソコン持ってないので(:_;)

DOCOMOのホームページからダウンロードできるとはかいていましたが見当たりません。

書込番号:10974941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/21 12:02(1年以上前)

取扱説明書がダウンロードできないのは大変ですね・・・。

卓上時計については端末に搭載されているサポートブックにも記載があります。

マンガ・ブックリーダー → 先頭の目次 → 画面・メニュー → 卓上時計/スライドショー → 卓上時計を表示

書込番号:10975048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/02/21 12:08(1年以上前)

ありがとうこざいます(T_T)

早速試してみます。

書込番号:10975077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング