『早くしたいんですけど』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『早くしたいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

早くしたいんですけど

2010/02/21 11:44(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 hjj99さん
クチコミ投稿数:8件

測定日時 :2010/02/21 11:36:46
回線種類 :ADSL
回線名称 :ADSL one(旧メタルプラスネット) 10M
プロバイダ:au one net
下り速度 :1.7M(1,659,080bps)
上り速度 :0.4M(420,105bps)
線路距離長:2580m
伝送損失 :37dB

書込番号:10974957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/02/21 12:25(1年以上前)

光にしましょう。

書込番号:10975131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/02/21 18:27(1年以上前)

線路距離長と伝送損失からすると、光にした方が良いですね。

書込番号:10976632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/22 06:05(1年以上前)

ADSLじゃ限界
仮に50Mクラスのプランにしても変わりないかむしろ下がります

書込番号:10979658

ナイスクチコミ!1


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/23 23:33(1年以上前)

同じプロバイダなので参考までに。

測定日時 :2010/02/23 23:27:48
回線種類 :ADSL
回線名称 :ACCA 10M
プロバイダ:au one net
下り速度 :6.6M(6,553,602bps)
上り速度 :0.9M(883,036bps)
線路距離長:2290m
伝送損失 :31dB

元はACCA 8Mの契約だったのですがモデムのファームウェアのUpdateによって10M対応しました。
NEWEBの頃から約7年くらい利用してますが、以前から5〜6Mbpsくらいで変わりありません。

書込番号:10989068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)