『wifiバリュープランは必須?ホットスポットは不可?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiバリュープランは必須?ホットスポットは不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件


ソフトバンクでパケ代定額を希望する場合(家に無線LANはないです)
スマートフォンを購入する場合下記1と3に加入すればいいと思うのですが、
wifiを利用するなら1と2の両方に加入が必須なのでしょうか。

1.パケット定額フル
2.wifiバリュープラン
3.フレッツスポット

書込番号:10984143

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/23 00:35(1年以上前)

必須じゃないですよ。パケ代をバリュープランで固定の4,410円にするか、パケット定額フルで1,029~5,985円にするかです。
定額フルの場合、普通に使うと上限の5,985円になると思いますよ。

書込番号:10984309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/23 00:45(1年以上前)

丁寧にご回答ありがとうございました。

ちなみにwifiバリューには加入せずにパケ定額にしつつ
ホットスポットは契約すれば利用できるのでしょうか。
もし知っていましたらよろしくお願いいたします。

もしかしたらとんでもない勘違いをしていたら
すみません。そもそもwifiをあまり理解しておりませんでして。。。

書込番号:10984357

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/23 00:59(1年以上前)

契約しなくてもiPhoneはBBモバイルポイントが無料で使えますよ。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/wi-fi/

書込番号:10984416

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/23 01:01(1年以上前)

HOTSPOTは別途契約すればOKでしょう。
http://www.hotspot.ne.jp/device/iphone/

書込番号:10984425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/23 01:01(1年以上前)

iPhoneでは、フレッツ・スポットを利用できないのでは?


http://flets-w.com/spot/taioukiki/index.html

書込番号:10984426

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/23 01:22(1年以上前)

すみません。「別途契約」と書いてしまいましたが何かと勘違いしてますね自分…

書込番号:10984495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/23 01:23(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

アイフォンだとBBは無料でできるんですね。

参考になりました。

書込番号:10984502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング