『i pod touch受信状態』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『i pod touch受信状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i pod touch受信状態

2010/02/23 11:25(1年以上前)


その他のパソコンサプライ品

クチコミ投稿数:11件

新型32gbを購入して、2ヶ月になり大変便利に使っていましたが、最近つながりにくく、というか前に比べると全然つながらないのですが、eWiFiも、チェックしつつなんですが、電波状態も、以前と変わらずずっとくるくrまわっ手探したあげく接続できませんとでてしまいます。、appで購入したものが、機能しなくなっています。設定をいじったり、したのですが・・・・せっかくのi touchがとほほです。これはどういうことなんですかね?

書込番号:10985682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/23 11:32(1年以上前)

 @ミルキチさん、こんにちは。

 eWiFiの性質からすると、そのような状況になってしまってもやむを得ないのではないかと…
 新たに無線LANルーターを購入して接続される方がいいかと思います。

書込番号:10985703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 11:46(1年以上前)

無線LANルーターですか、i touch単体では、どうにもならないのですか?
最初はつながっていたのもが、eWiFiだとしょうがない、というのがよくわからず、そんなもんなんですか?
i touchを持っている人はみんなそういう風にしているんですかね?!

書込番号:10985749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/23 12:12(1年以上前)

 @ミルキチさん、こんにちは。

>周囲の無線アクセスポイントを手動または10秒ごとにスキャンし、
>セキュリティ設定の無いアクセスポイントに自動接続する機能を備える。
(BB Watchの記事より引用しました)

 ということだと、(是非はともかくとして)安定した継続的な接続というのは難しいと思います>eWiFi
 iPod touchとの組み合わせだと、一例として下記のような製品での接続はどうでしょうか。
「Pocket WiFi」
 http://emobile.jp/pocketwifi/

書込番号:10985823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。
わかったようなよくはわからないような、touchの便利さが、移動先でもそうですが、家でもルーターをつかわなければ、いけないんですね!ちなみに、自宅のマックブックは有線の接続なのですが、ある時線をはずしても受信状態はバリ3という具合で自宅は飛ばしてないけど、他の人のなんですかね。ネットもメールもできてしまうんですが、i touchはそんな状態です。

書込番号:10985978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)