『どのくらいで届きましたか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『どのくらいで届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいで届きましたか?

2010/02/25 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:58件

昨日、この10Vを電話で注文しました。

中国は今、春節でお休みですか?

オーダー番号が分かりません。

皆さんは何日で届きましたか?

書込番号:10995150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 09:31(1年以上前)

 わにの子さん、こんにちは。

(もし送信されていれば)自動返信メールに記されていないでしょうか>オーダー番号
 DELLへ電話で問い合わせされてもいいかと思います。

 なお、下記の2ちゃんねるのスレッドで情報を共有されるのも良いでしょう。
「【まだ】DELLお届け予定案内その55【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1263970762/

書込番号:10995471

ナイスクチコミ!2


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/25 17:27(1年以上前)

わにの子さん、こんにちは
自分の場合は、Inspiron Mini 10v(EMチャージ)をDELLのHPから注文して、1週間たっても注文番号も送られてこなかったので、直接電話して注文番号を聞きました。

納期期間が気になって、2日前くらいにDELLのオーダーステータスを確認していたら「2月24日納期予定」と書いてありましたが、到着しないので再度確認したら「ご注文の製品は現在国内出荷準備中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。」と書き換えてありました。

不安になり、本日、電話でDELLに確認したら、「EMのUSIMカードとの相性の不具合で調査中」と回答され納期は未定と言われました。

オペレータの話だと、自分が注文した後の注文はすべて、生産が中止していると言っていました。

ちなみに注文したのは2月10日です。

もしかすると、Inspiron Mini 10vはハズレかも?

書込番号:10996937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 22:18(1年以上前)

2月12日に注文してEMチャージモデルが今日、届きました
到着日は3月10日の予定だったけど2月26日の予定だったのに

今日、届きました。EMチャージの不具合が出て登録ができません
チャージしなくても今だけ無料で使えるて言われたけど、料金が青空天井だったら、こわいです

書込番号:10998412

ナイスクチコミ!1


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/25 22:32(1年以上前)

がさぴんさん こんばんは
EMの登録が出来ないのが原因だったのですかね?

最後には、DELLのオペレータの方に「キャンセルでもOK」まで言われました。

がさぴんさん 情報有り難うございます。

書込番号:10998503

ナイスクチコミ!1


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/26 07:56(1年以上前)

現在のオーダーステータスはこんな感じ

機種名:Inspiron Mini 10v (通常モデル\24,880)
※価格COM限定モデルではない
注文日:2/21
振込日:2/21
受注日:2/22
製造開始日:2/22
製造完了日:2/24
輸送開始日:2/24
受入作業中:未
出荷日:未
不在連絡票:未
お届け予定日:3/10 → 3/5 → 2/27
配送会社:未

さてさて仕上げの悪いのだけは来ないでください・・・

それにしても価格COM限定モデルより通常モデルのほうが
100円安いのよね〜仕様は一緒なのに・・ なんで?

書込番号:11000059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/02/26 18:49(1年以上前)

今、使っています。
2・14に注文して、いつのまにか注文日が2・17になり、
到着は23日でした。

一万円も上がっています。いい時期に変えました。

書込番号:11002034

ナイスクチコミ!0


eva_00001さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/27 16:17(1年以上前)

私の場合は、ネットで注文してから納品日まで
約8日でした。

・ネット注文日 2/5
・決済完了 2/7
・最初の納期連絡メール 2/9(納期予定日:2/19)
・2回目の納期連絡メール 2/13(納期予定日:2/13)

2回目のメール見て、今日じゃねぇか!
って心の中で叫んじゃいました。(笑)

書込番号:11006586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/01 12:51(1年以上前)

かなり早く受注から5日で届きました。ダイレクトモデルだから早かったようです。
価格COMモデルやヤフーモデルは若干遅いようです。BTOの幅が広いからかも知れません。

色が選べてHDDが250GB搭載のヤフーモデル(\26,880)とダイレクトモデル(\24,880)の
どちらにしようか迷ったのですが、色は基本のブラックで良いしHDDもネット用なので
160GBで十分と判断し最安のダイレクトモデルにしました。

質感や作り、デザインや持った感じなど今まで使ったネットブックで一番良かったです。

書込番号:11016385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング