『録画した番組をPCで見たい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ IV-R1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

IV-R1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

『録画した番組をPCで見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IV-R1000」のクチコミ掲示板に
IV-R1000を新規書き込みIV-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した番組をPCで見たい。

2010/02/25 13:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 日立 > IV-R1000

スレ主 鈴なりさん
クチコミ投稿数:2件

これで録画した番組をPCで視聴する方法はありますか?

書込番号:10996208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/02/25 14:22(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/200910/07/24492.html
今年に出るとされるPCとの接続機があればいけます。

本機自体は著作権保護されたものをPC上では再生出来なかったと思います。

書込番号:10996355

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/02/25 15:03(1年以上前)

追記

どうやらあるPC向け雑誌にリンク先のPC接続機(RHDM-U)シリーズが
プレゼントとして出てたようですので、もうまもなく販売されるみたいです。

書込番号:10996473

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴なりさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/26 18:28(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

さっそくのレスありがとうございます。

こういう機器のリリースが予定されていたのですね。
知りませんでした。ありがとうございます。

iVDR関連製品は、人目につかないところでひっそりと
開発されているのですね。

地デジチューナーを搭載したPCから逆に、
録画した番組をiVDR-Sにダビングすることもできるようなので、
そちらにも関心があります。

発売を楽しみにしています。

ありがとうございました。

書込番号:11001954

ナイスクチコミ!0


NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/11 01:15(1年以上前)

USB2.0対応 iVDRアダプタ

IO-DATAからRHDM-US/EXが発表されましたね。
PCの要件が厳しいですが、ご希望の機能はあるようです。
まあまあ安いのですが対応OSにWin-XPとWin2k3サーバにも対応して欲しかったです。
サーバ対応なら何個か買ってDLNA-DTCP配信で家中で見るのに
(家のTVは日立のXR02なので配信は出来ませんから)

書込番号:11067199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/03/11 03:09(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100310_353791.html

はい、発表されましたね。

書込番号:11067458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > IV-R1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の回収がかかっていますよ 2 2014/10/21 10:59:09
ダビングしたいのですが 3 2012/10/17 21:11:22
後継機種発売!! 1 2011/05/24 16:23:02
IV-R5000? 0 2010/03/16 9:59:16
IO-DATAからIVAV-500X2が発売されます 1 2010/03/11 1:24:32
録画した番組をPCで見たい。 5 2010/03/11 3:09:58
いまごろ気付いた 0 2010/02/20 22:54:22
IVDR-S 500GB×2 2 2010/02/17 20:19:01
?編集機能と画像出力の画面比率について 2 2009/10/02 4:58:37
日立の新製品の情報を求む 1 2009/09/15 1:27:04

「日立 > IV-R1000」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IV-R1000
日立

IV-R1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

IV-R1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)