


価格コムでの価格は、店頭とは当然違うので、その辺は比べようもないかもですが、
炊飯器購入にあたり、メーカー選び、商品選びが、ホント難しいと感じる心境です。
今少し前に書いたカキコでは、エラーが大変多い商品だということが分かったことで、
そのメーカーの商品はもう買いたくないという心境だし、
じゃあ、どこがいいのかというとピンとこない。
どういう炊き方の種類のがいいのかも、炊飯器もまちまちなので難しい。
価格もそりゃ余り高くない方がいい。
さて、どうしたもんか、迷ってます。
出来れば、1万円台から2万円台で買いたいが。。。
書込番号:11013223
0点

シャープの炊飯器が10年以上もちました。まだ使えるようでしたが、電池がなくなったのが交換の目安かなと思い買い替え。
TOP VALUE(9980円)使ってますが、TOPVALUEでの白物家電はサンヨーなのである程度の安心はあると思います。
書込番号:11013252
0点

炊飯器でエラーは経験ないですね。
1〜2万までの普通のIHならパナソニックが無難。
書込番号:11015311
0点

炊飯器のエラー、自分の書き込みで、コレの前に書いた商品についてカキコしてますが、
同じエラーが出た人がすごく多かったことにビックリした次第です。
価格こむに登録してる人より、それ以外の人の方が多いだろうし、
実際にはもっといらっしゃるんだろうなって思いました。
文化釜で数日炊いて、保温は出来ないけど、今週末、買いに行こうと思います。
それまで、価格コム覗いて、少し、商品候補を絞ってみたいと思います。
それにしても、やっぱり、電気炊飯器で炊いたお米より、お鍋でガスで炊いた方が
美味しかったのは事実でした。
でも、炊飯器、やっぱり日常考えると便利ですし、ないと困る家電には違いありません。
書込番号:11017061
1点


「炊飯器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 20:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 1:20:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 0:10:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/05 18:53:28 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/04 22:25:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/26 14:41:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/23 6:39:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/18 14:29:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/13 12:14:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/12 12:48:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





