『ドライブ提供元で販売されないのですかね』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

BR-H1216FBS-BK

12倍速BD-R記録に対応したPC内蔵SATA接続用Blu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,500

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-H1216FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H1216FBS-BKの価格比較
  • BR-H1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1216FBS-BKのレビュー
  • BR-H1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1216FBS-BKのオークション

BR-H1216FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • BR-H1216FBS-BKの価格比較
  • BR-H1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-H1216FBS-BKのレビュー
  • BR-H1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-H1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-H1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-H1216FBS-BKのオークション

『ドライブ提供元で販売されないのですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H1216FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-H1216FBS-BKを新規書き込みBR-H1216FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ提供元で販売されないのですかね

2010/03/01 20:00(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H1216FBS-BK

クチコミ投稿数:143件

HPでこの商品の仕様を確認したら日立LGデータストレージ製と記載がありましたが、
OEM専用の商品なのですかね?
そんなに、ソフトの充実は必要ないので
日立LGデータストレージ製からのバルク品に興味があるのですが・・・
お買い得な感じの低価格で販売されている10倍速のBH10NS30でも、
今は実質4倍速メディアしか使っていないので大きな影響はない気はしますが、
買ったとたんに発売されると悲しいので・・(BL-Rでの書込速度です。)

情報お持ちの方いましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:11017935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/03/03 17:07(1年以上前)

>推奨メディアでの6倍速メディア(1層/2層)への最大12倍速書き込みが可能です。

なだけではありませんか?

ドライブが同じならハード的な性能は同じはず。

調べてください。

書込番号:11027463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/10 11:50(1年以上前)

カメさん意味がわかりません

書込番号:11063452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/03/13 09:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

この製品のドライブがBH10NS30かは、自分なりに調べましたが、分からないので
なんともいえないのですが、とりあえず回答する製品が見つけられなかったので

今回は、BH10NS30のバルク品を買うことにしました。
お騒がせしました。

書込番号:11077856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/03/13 09:58(1年以上前)

訂正いれます。スミマセン

誤=とりあえず回答する製品が見つけられなかったので
正=とりあえず該当する製品が見つけられなかったので

書込番号:11077867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/24 01:43(1年以上前)

購入しましたが、ドライブの型番はBH12NS30です。

書込番号:11132232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/03/24 09:45(1年以上前)

y-solo1966さん

書き込みありがとうございます。やはり、製品が違いましたか・・・
買ってしまったので仕方ないのですが、

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11132972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-H1216FBS-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H1216FBS-BK
バッファロー

BR-H1216FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

BR-H1216FBS-BKをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング