音楽DVDを視聴することを目的にAVアンプを購入しようと
考えていましたが、調べていくうちにプリメインアンプを
選択した方がいいのではないかと思うようになってきました。
予算は10万前後と少ないので、AVアンプ+2.1ch(もしくは3.1ch)の
構成とするよりも、プリメインアンプ+2chの方が
より音を楽しめるではないかと。。。
この考え方について皆様のご意見をいただけませんでしょうか。
ちなみにAVアンプはTX-SA607、プリメインはA-5VLを検討しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11019656
0点
こんばんは(^o^)/
A-1VLとSA806を使ってますが、音楽聴くならA-1VLの圧勝ですよ!
音楽メインならまずはプリメインからのほうが幸せになれると思います。
では♪
書込番号:11019822
![]()
1点
音楽目的なら間違いなくプリメインアンプを選択したほうが幸せになれます。
書込番号:11020243
![]()
1点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/06/23 16:55:38 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 48 | 2026/06/23 7:08:36 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 | |
| 5 | 2026/05/27 0:56:43 | |
| 4 | 2026/05/25 9:27:00 | |
| 2 | 2026/05/13 17:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





