『ブルーレイHDR』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『ブルーレイHDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイHDR

2010/03/02 03:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

これです

こんばんは 好奇心旺盛君と申します。

 
http://www.jcom.co.jp/services/tv/hdr/bluray.html

関東地方でもJCOMのブルーレイHDRのサービスが開始されるので、

自分も追加という形で申し込もうかなと思っているのですが・・・・

これってベースはこのBW770と考えていいのでしょうか??

8倍録画で500GBということはこれの様な気がするのですが。

書込番号:11020245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/03/02 03:56(1年以上前)

へえー、こんなのがあったんですね。知らなかった。

書込番号:11020303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/02 08:04(1年以上前)

細かい機能(DimoraとかYouTube視聴など)は横に置いとけば
ベースはBW770と考えていいと思います

書込番号:11020596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/02 09:44(1年以上前)

 私もJ:COM東京ユーザですが、それに関する話題は、最初の発表以後、ここでそこそこ行われています。

 「TZ-BDW900」で過去ログ検索もしてみると良いかと。

書込番号:11020853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/03/02 11:13(1年以上前)

おはようございます

みなさん返信ありがとうございます^^


>>>♪ぱふっ♪さん
つい最近始まったみたいで・・・・

自分も最近知りました〜笑



>>>万年睡眠不足王子さん
youtubeは視聴できないんですね・・・・

情報ありがとうございます〜


>>>ozwingさん
失礼しました。過去ログにもあったとは初歩的ミスすすぎますね。

「Jcom」と検索はしたのですが見落としがあったようです。

そちらのスレも見てみます〜

書込番号:11021119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2010/03/02 11:28(1年以上前)

昨年末から多数のケーブルテレビで導入されてますよ。地方のほうが先に導入してる感じでした。

書込番号:11021170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/03/02 14:19(1年以上前)

まっちゃん2009さん こんにちは

>昨年末から多数のケーブルテレビで導入されてますよ。地方のほうが先に導入してる感じでした。

そうなんですか!いいなぁ〜

JCOMは早くて関西の今年1月からでした。

書込番号:11021835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング