『早く知っていれば....』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『早く知っていれば....』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早く知っていれば....

2010/03/03 09:20(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:7件

ADSLでの乗り換えを検討しています。

現在
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/03/03 08:47:40
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:DTI
下り速度 :5.3M(5,293,044bps)
上り速度 :1.8M(1,816,936bps)
線路距離長:1280m
伝送損失 :18dB

横浜市です。
4年以上毎月3499円払ってきました。
このさい8Mとかでもいいから費用を圧縮したいです。
実質の速度はどうなりますでしょうか。
Nexyz.BB 8Mとかどうなんでしょう?
先輩のご意見を乞います。

書込番号:11026024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/03 13:09(1年以上前)

費用圧縮ならメールがWindowsLiveメールになりますが?
eAccessの12Mにされたらどうでしょう。
BB for WindowsLiveが12M月額1480円、50Mでも月額2480円
です。

http://campaign.live.jp/eaccess/Top/TopEntry.aspx

書込番号:11026724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/03 23:08(1年以上前)

参ったな一さん情報ありがとうございます。自分では見つけられませんでした。
なるほど月々の料金がやすいですね。
キャンペーン適用での費用ばかり見ていましたが、その後のことがありました。
Hotmailドメインも使わないと思いますし、特に不都合は感じません。
候補ですね。

書込番号:11029157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 17:17(1年以上前)

eAccess 12M で速度計測は以下の通りです。
線路距離長:1280m 伝送損失 :18dB
であればもっと速度は速いはずです。

測定日時 :2010/03/05 15:55:21
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:AOL
下り速度 :5.0M(4,995,457bps)
上り速度 :1.0M(965,871bps)
線路距離長:2460m
伝送損失 :33dB

書込番号:11037457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/25 11:19(1年以上前)

やっと乗り換え完了しました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/04/25 06:39:17
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Nexyz.BB
下り速度 :7.7M(7,652,313bps)
上り速度 :0.8M(773,251bps)
線路距離長:1280m
伝送損失 :18dB

手続きのトラブルで空白期間が20日にもなりました。
よく耐えたと思うが忘れるとしよう...
速度も上がって文句はありません。
レスくださった方々ありがとうございました。

書込番号:11278644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)