『液晶ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『液晶ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ディスプレイ

2010/03/04 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

クチコミ投稿数:4件

はじめて東芝ノート購入しました。
液晶がやたらと白っぽいんですが。。。
色が薄いというか。角度によっての色合いの違いに違和感があって。
こんなもんなんでしょうか? LEDだからですか?
他は満足してるのですが、これが残念です。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:11030058

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/03/04 09:23(1年以上前)

TN液晶は真正面からみないとダメです。視野角が狭いって奴ですね。

市販されてるほとんどのノートPCはTN液晶なんで、そんなもんといえばそんなもんです。

書込番号:11030752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/04 18:46(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。
ディスプレイをかなり奥に傾けそうです。

書込番号:11032652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/04 19:06(1年以上前)

輝度が高すぎると言うことはありませんか?
工場出荷時には通常輝度が最高に設定されていますが、下げた方がいいです。目が疲れますし。

書込番号:11032748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/03/04 19:36(1年以上前)

ほぼ正面になるはずですけどね。

書込番号:11032926

ナイスクチコミ!1


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/03/04 20:17(1年以上前)

僕はこのPC持ってますが
始めとても明るかったです。
自分で調整して下さい
あとecoモードで暗くなります

書込番号:11033166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング