『どこの放送局も認識できません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『どこの放送局も認識できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこの放送局も認識できません!

2010/03/04 21:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

先日ドスパラで購入しました。
PCに取り付けて、ドライバーインストールして
デバイスマネジャーで認識できました。
ところが視聴ソフトのDigiBESTでスキャンをしても
どこの放送局も認識できません!

B-CASカードの裏表は何度も確認しましたし、
B-CASカードは地デジTVにさして問題なく使えました。
TVケーブルは地デジテレビで使えているものを
さしてもダメでした。

CATVとこの視聴ソフト(DigiBEST)の相性が
よくないのでしょうか?
それともやはり初期不良でしょうか?
何でもいいのでコメントお願いします。


自作PC(マザー:ASUS P5Q-Deluxe)
Win xp pro SP3

CATV:JCOM(セットトップボックスなし)
CATVパススルー方式(だとおもいます)

書込番号:11033648

ナイスクチコミ!0


返信する
HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/04 21:46(1年以上前)

別のPCで使ってみてはどうでしょうか?
以前KTV-FSUSB2で似たような症状になりました。
その時はWin xp pro SP3 から SP2 にしたら無事に使えるようになりました。

参考になるか分かりませんが試してみる価値はあると思います。

書込番号:11033722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件

2010/03/05 00:44(1年以上前)

早速ありがとうございました。スキャンに成功しました!

他に使えるPCがなかったので、SP3をアンインストール
してみました。結局それだけではダメで、あきらめて
SP3に戻している最中にダメもとでスキャンボタンを
押したら、あっさり成功してました。
その前にインストールディスクをイジェクトしたので
成功したときにトレイは出っ放しでした。
Winの更新ファイルにあたっているのか、DVDドライブが
HDCP対応でないのが気に入らないのか、その辺はもう
よくわかりません。

本当にありがとうございました。

書込番号:11034977

ナイスクチコミ!1


HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/05 01:14(1年以上前)

無事に使えるようになって良かったですね。

「Winの更新ファイルにあたっているのか、DVDドライブが
HDCP対応でないのが気に入らないのか、その辺はもう
よくわかりません。」

>同じくです。いまいち原因がはっきりわからなく結果オーライになってます。


このチューナー安く遊べるので大変気に入ってます。

書込番号:11035107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2010/03/06 22:56(1年以上前)

わたしも遊んでみました。
シリアルは私のも0912XXXXでした。
CyUSBのドライバーを使いましたが、SP3だと今度は
デバイスマネジャーでも「不明なデバイス」になってしまいました。
ドライバのコンフリクトとか可能性は色々思い当たりすぎなので
SP3が原因かどうかはやっぱり不明ですが、リフレッシュの意味も
ふくめてSP3をアンインストールしたらすんなりでした。
ちなみにBonは2Nじゃあない方を使いました。
(ただ、IE6が不調でSP3に戻すのがえらい大変でした。)
例のフリーソフト3つで快適に楽しんでいます。

書込番号:11045071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る