『動画撮影ですぐ止まってしまいます』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『動画撮影ですぐ止まってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影ですぐ止まってしまいます

2010/03/06 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 TamTam-ELTさん
クチコミ投稿数:231件 EZT 

今日、購入後初めて動画を撮影しようとしたのですが、撮影開始後数秒で止まってしまいます。
SDカードは上海問屋で購入した16Gのクラス6のカードで、別のデジカメでは問題なく動画も撮影できていました。
動画サイズを小さくしてみたりもしましたが、やはりダメでした。
やはり初期不良でしょうか?

書込番号:11043888

ナイスクチコミ!0


返信する
21vさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 19:43(1年以上前)

まずカメラでカードを再度初期化してみて下さい。

書込番号:11043933

ナイスクチコミ!0


21vさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 19:51(1年以上前)


書き忘れてましたがお買い上げになったカードが上海問屋オリジナルとか上海コラボトランセンド製とかなら、ほぼ間違いなくカードの不良です。

書込番号:11043970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TamTam-ELTさん
クチコミ投稿数:231件 EZT 

2010/03/06 23:48(1年以上前)

>21vさん
一応初期化してみましたが、やはりダメでした(>_<)
上海問屋は安くて品質も良いと思っていましたが、GRD3のスペックには足りなかったと言うことでしょうか。
動画以外なら普通に使えるだけに残念です。

と言うわけでAmazonでSanDiskのクラス10の16GBを買ってみました。
お急ぎ便で明日届くので、ちゃんと使えるかどうかレポートします。

書込番号:11045428

ナイスクチコミ!0


スレ主 TamTam-ELTさん
クチコミ投稿数:231件 EZT 

2010/03/07 23:11(1年以上前)

Amazonのお急ぎ便で注文から12時間ちょいで到着。さすがに早いですね。
クラス10だけあって、ベンチマークでは、書き込み速度が3倍強になりました。
ようやく、無事動画が撮影できるようになりました!

で、オチですが、動画撮影できてたのに、それに気付いてなかっただけでした。
てっきり、撮影中はランプが点滅するもんだと思っていたので。
画面表示をマーク表示にしていれば撮影中かどうかすぐ判別できたんでしょうが、グリッドガイド表示にしていたので、撮影中なのかどうかがわからなくて、シャッターを何回か押してしまっていました(^_^;;
お恥ずかしい話ですが、もしかしたら同じことで悩んでる人がいるかも知れないので、端を晒してみました(>_<)

書込番号:11051156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング