『静止画の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0 COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON V5 V5-32G-WHの価格比較
  • COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON V5 V5-32G-WHのレビュー
  • COWON V5 V5-32G-WHのクチコミ
  • COWON V5 V5-32G-WHの画像・動画
  • COWON V5 V5-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON V5 V5-32G-WHのオークション

COWON V5 V5-32G-WHCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COWON V5 V5-32G-WHの価格比較
  • COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON V5 V5-32G-WHのレビュー
  • COWON V5 V5-32G-WHのクチコミ
  • COWON V5 V5-32G-WHの画像・動画
  • COWON V5 V5-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON V5 V5-32G-WHのオークション

『静止画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON V5 V5-32G-WH」のクチコミ掲示板に
COWON V5 V5-32G-WHを新規書き込みCOWON V5 V5-32G-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画の再生について

2010/03/06 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON V5 V5-32G-WH

スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

この機種を触れるお店が近くにないので質問させて下さい。
デジカメの写真とか、パソコンで作成したjpgデータなどを表示する際に、拡大や拡大した場合にスクロールなど出来るのでしょうか?
出来たとすると操作感は如何でしょうか?でかいiPhoneと考えて良い物なのでしょうか?
動画については余り心配してないのですが、静止画についてほとんど情報が無いので質問させていただきました。(実は、かなり前にメーカーに質問してるのですが返事か帰ってこない)
よろしくお願いします。

書込番号:11045422

ナイスクチコミ!0


返信する
shinya.さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 01:41(1年以上前)

回答しますと、
画像の拡大、スクロール等は出来ます。

肝心の応答速度ですが、

シングルタスク(画像ビューアのみ)の時はスムーズです。

マルチタスク(音楽等を再生しながら)の時は少し応答が遅い時もあります。

近くの方でしたら、一度触って頂いてもいいんですがね。

書込番号:11045996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2010/03/07 10:55(1年以上前)

shinya.さん

 ご回答ありがとうございます。
 ついで、ですが拡大は何倍まで行われるのでしょうか?
 数ヶ月位の内には、出張で上京するとは思うのですが(当方熊本)、それまで欲しい気持ちとどんなモンだろうと言うのと入り乱れております。
 iAUDIO U3を今でも使っていて、動画はPSPで見ています。
 PSPの代わりにもう少し高精細で大きめの画像で見れたら最高だと思っています。それとPSPでは、画像ビュアーが遅いのでV5が快適なら、かなり助かるのです。

書込番号:11047260

ナイスクチコミ!0


cat49660さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 COWON V5 V5-32G-WHのオーナーCOWON V5 V5-32G-WHの満足度5

2010/03/07 22:03(1年以上前)

何倍まで拡大できるのかは不明ですが、参考までに
http://blog.livedoor.jp/cat49660/archives/50413355.html
写真は、タンポポの綿毛。
全体表示から、最大限まで拡大したものです。

書込番号:11050697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2010/03/07 22:46(1年以上前)

cat49660さん
ブログ拝見させていただきました。
結構な大きさまで拡大出来ますね。
私としては、ピクセル等倍まで拡大出来れば問題ないのですが、
600万画素までなのは痛いですね。ブログの1:1の画像は、600万画素超えて750万画素ほどありますね。
一体、どれくらいまで表するのでしょうね?

書込番号:11050983

ナイスクチコミ!0


shinya.さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/08 00:27(1年以上前)

回答が遅くなってすみません。
V5用にDVDの動画をあれこれ変換していたら、PCの処理が追いつかなくなってしまい
画像変換に時間がかかりまして。

私が試したのは、(全てピクセル表示です)
2000×1436 , 2500×1795 , 3000×2154 , 3300×2370
3400×2442 , 3500×2514 , 3600×2585 , 3873×2782(←元画像のサイズ)
の画像を用意して表示させるというものです。

結果、すべての画像を表示、拡大させることが出来ました。
しかし700万画素を越えたあたりからは、やはり読み込みに時間がかかると思います。
(感覚の問題なので個人差があるとは思いますが)

また拡大は拡大率が分かりませんが、8段階まで拡大できます。

書込番号:11051695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2010/03/08 09:06(1年以上前)

皆さん
ご回答有り難うございます。
機能的には、出来ると認識させていただきました。
後は、実機に触る機会を作らないとならないですね。
触れる場所を探して触ってみます。
恐らく東京出張の時だとは思いますが。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:11052573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON V5 V5-32G-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面調整について 0 2012/06/24 15:47:34
HDMI出力 ジャックの種類 1 2012/03/05 23:02:56
久々にファームVer.Up 0 2011/12/18 7:51:35
液晶について 2 2011/12/24 22:11:40
JetEffectを使うと音量が小さくなる 3 2011/08/07 19:11:13
画面にタッチ出来ない 6 2012/01/21 15:13:30
H.264形式での動画再生 3 2011/06/21 17:47:27
後継機きましたね 1 2011/06/20 19:52:22
キーボード入力 0 2011/02/27 18:30:37
動画の音声 2 2011/05/01 20:53:58

「COWON > COWON V5 V5-32G-WH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON V5 V5-32G-WH
COWON

COWON V5 V5-32G-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COWON V5 V5-32G-WHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング