『コントローラーのシルバーは塗装がはげる?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『コントローラーのシルバーは塗装がはげる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2P用にコントローラー(DUALSHOCK3)を買おうと思いますが、シルバー色は塗装がはげますか?  黒の方はプラスチック自体が黒だと思うのですが、シルバーは塗装っぽくてはげるような気がしますがどうですか?  プラスチック自体がシルバーでしたら傷がいっても問題ないのですがどうでしょうか?

書込番号:11046912

ナイスクチコミ!0


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/07 10:17(1年以上前)

剥げる

書込番号:11047097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/07 10:22(1年以上前)

その質問はPS3本体のクチコミではありませんので、コントローラのクチコミで質問を行ってください。さて本題ですが、私はシルバーを持っていますが、購入後、半年間使い続けていますが全く塗装等は剥がれていませんよ

書込番号:11047120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/07 11:15(1年以上前)

仮にシルバーが塗装だとしても、塗装が剥げるくらい使いこむとその頃にはコントローラ自体の寿命が来ると思います。
よって塗装剥げの心配は無用と思います。

どうしても心配ならシリコンカバー等をして対策するといいです。

ウチにもシルバーが1つ有りますが、シリコンカバーをしているので剥げのかは不明です。
カバーはキズ対策の為でなく持ちやすくするため使っています。

書込番号:11047367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2010/03/07 11:23(1年以上前)

個体差あるのか私は1年ぐらい使用でグリップの外側が剥げました。フレンドも同じようなことをいってます。

書込番号:11047402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/07 12:22(1年以上前)

個体差より手の質が問題あるように思います。
20代の女性のやわらかい手なら塗装もがんばりますが、ガサガサ・ゴツゴツな男性の手だと塗装もやる気が無く剥がれるとか。

結局、塗装面を擦り続ければ剥がれますし、摩擦係数の高い手なら尚更剥がれやすいと思います。

書込番号:11047671

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2010/03/07 13:09(1年以上前)

剥げるというか薄くなります。
主にWarhawkで酷使した結果、セレクトボタンまわりと突き出たグリップの部分が薄く白くなりました。
SELECTの文字も消えちゃいました。
あとアナログスティックの首の根元が切れててクルクル回転します。
でもまだ戦いますw

書込番号:11047916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/07 13:24(1年以上前)

>コントローラのクチコミで質問を行ってください。

別にここでもいいんじゃない?周辺機器板人少ないし...

書込番号:11047989

ナイスクチコミ!6


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/07 15:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます! コントローラーの口コミに投稿しようと思いましたが、口コミ0件でしたので、返事もなかなか来ないだろうと思い、どうせコントローラーも本体の付属品の一つでもあるので、こちらに投稿させて頂きました。 ご理解下さい。

結果としては「塗装は剥げる」という事になりますね。
長年の使用の手のこすれで塗装も薄くなる事もあるのですね。
ではぶつけた時はもちろん傷により剥げると思いますが、では剥げたら何色になりますでしょうか?  

書込番号:11048476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/07 15:35(1年以上前)

スクラッチして使い込んだコントローラーもかっこいいと思います。ダメージした感じがゲーマーっぽくて。

書込番号:11048578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/07 17:29(1年以上前)

>ではぶつけた時はもちろん傷により剥げると思いますが、では剥げたら何色になりますでしょうか?  

あんまり細かい事気にしていると頭がハゲるよ(笑。

PSPのシルバーの塗装が欠けて下地が見えた時は確かグレーでしたよ、よく見ないと塗装の剥げが判らない感じでした。
常識的に考えて近い色のボディー色のはずですよ、濃いまったく違う色だと塗装も大変になりますから。

書込番号:11049129

ナイスクチコミ!2


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/07 18:00(1年以上前)

こんな感じですか。
個人的には気にしませんな。

書込番号:11049287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/03/07 19:07(1年以上前)

シルバーのコントローラーはグレーのプラスチックに塗装されていたのですね。
剥げても目立たない色という配慮でしょうか。
画像までありがとうございました。
剥げても傷が付いても違う色が出ない黒が無難ですね。 
白のはプラスチックも白で、黒のはプラスチックは黒だと思いますが、シルバーはグレーなのですね。  
赤と青はどうかな? なんてこれ以上は頭がハゲそうなのでここまでにしておきます。 
黒とシルバーで迷っていて、長く使ってシルバーだけ剥げて来たら嫌だなと思い、質問させていただきました。  
ありがとうございました!

書込番号:11049593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/07 19:22(1年以上前)

くだらない事をイチイチ気にしていると
禿げる!

書込番号:11049685

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング