『G300NHとG301NHの差』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH

最大69%の省電力機能「おまかせ節電」を備えたIEEE802.11n/g/b対応無線LANルーターのハイパワーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH

『G300NHとG301NHの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G300NHとG301NHの差

2010/03/07 23:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH

クチコミ投稿数:44件

WZR-HP-300NHを使っていましたが、DIAGランプが点滅したままで、たちあがりません。
中古品を買ったので無償修理もできないので、新品を買おうと思いここで価格を調べたら
3千円の差で301NHがありますね。Webでみた限りでは、省エネのために動作時間の設定ができるようですが、それ以外に300と301の差ってありますか?電波の飛びが違うと問題ですが、それはないですよね。

書込番号:11051316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/08 00:20(1年以上前)

対象は改善されているようです。安定度も良いようですね。
値段は少しお高めですが、NECのWR8700はお奨めです。設定も簡単ですし。安定度も抜群です。サポートもそれなりに良いです。

書込番号:11051655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHの満足度5

2010/03/08 17:21(1年以上前)

中継機能搭載ってのが目玉じゃないんですか?(2台いりますけど)ぺらぺらアンテナの感度が上がったのかは気になりますけどね。

書込番号:11054174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/08 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。中継機能は使用予定がないので、気にしてませんでした。でも
2階にもう一台おいて、中継すれば階が違っても感度UPし安定度がよくなりますね。

書込番号:11056202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/18 22:53(1年以上前)

G301を設置して1週間たちました。離れている端末の動作が安定しているようでアンテナ感度がG300より改善されているように感じます。

書込番号:11106104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング