『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です。

2010/03/08 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

スレ主 y-toro77さん
クチコミ投稿数:9件

本日、47Z9000を3/8に横浜駅で購入予定です。
どのお店がよいでしょう?
また、投稿されている価格まで、どのような交渉を皆さんはされているのでしょう?
ご教授ください。

よろしくおねがいします。

書込番号:11052483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/03/08 09:18(1年以上前)

y-toro77さん おはようございます。
横浜駅近辺で交渉するなら
まずは価格コムの最安値ページを印刷して
BICやソフマップで交渉。
「ネット価格まではいかなくても近い価格でお願いします」的な感じで。
ある程度の価格が出たらそれを持ってヨドバシで交渉するとよいかと思います。

納得できる価格がでなければBICとヨドバシを何度か往復することになるかと。
最終的に納得できるところで購入されるとよいかと思います。
交渉する曜日、時間帯、店員さんによって提示価格は変わってきますので
可能な限り足を使って回りましょう。

以上ご参考までに♪

書込番号:11052604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y-toro77さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/08 12:36(1年以上前)

朝早くから、ありがとうございます。

目標は、21〜22万円+ポイント15〜25%あたりが相場になるのでしょうか。

がんばって往復して交渉してみます。

書込番号:11053234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 20:31(1年以上前)

間に合わなかったらごめんなさい、どうしても横浜でないと厳しいですか?
時間と体力がありますならやはり池袋が一番だと思います。
納期も気になさらないのならビックカメラを攻めてみてください。
信じていただけない人がいるようですが21万円以下P30%が期待できます。
しかもこの金額を出してくれたのはシャープからきた方でした。
しつこく何度も値段の確認に行っていただき出た金額でした。
私は納期の問題もあり最終的にはヤマダで買いましたが・・・・・
次回安く買えるのは間違いなく3月28日の19時以降でしょう。もし雨でも降って一日客足が目標より少なかったらとんでもない条件で購入できるはずです。
もし私が28日攻めるなら目標は20万円ジャスト、P30%(長期保障で実質25%、ビックは30%がP上限)HDD、シンプルリモコン、HDMIケーブル、レグザタオルサービスで頑張ってみます!(笑)
追記
ヤマダのTV売り場には主にT氏とA氏等が値引きを取り仕切っております(トップはT氏)
ある人が仕切っていると人並みの値引きしか確保できませんが、ある人が仕切っている時だと
とんでもない条件が・・・・・・
私も28日に知人の助っ人で池袋に行くかも知れませんが池袋思い切りの良い人が仕切っている事を祈っております・・・・・・(ビックカメラについては掴みきれませんでした)

書込番号:11054929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 y-toro77さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/08 23:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今日は横浜で交渉してきました。結局購入に至っていませんが、
ビックとヨドバシで出してくれた条件は、22万をちょっと切った価格にP20%。
今日はそれ以上応えてもらえそうもなかったので挫折。

池袋の情報は結構たくさん出ていますね。
行くかいもありそうなのもわかっているのですが。

期末の最終日曜日の夕方以降はやはり狙い目ですか!?
それまで市場調査しながら我慢してみようかな〜

いろいろありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします!

書込番号:11055998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/03/09 02:55(1年以上前)

y-toro77さん
池袋まではしんどいですか?
新橋か大井町のLABIではいかがでしょうか?
川崎は大手量販店がそろっていますが
値引きは渋めのようです。
大井町の価格をぶつけてみて、
「できればここで買いたいのでがんばってもらえないか?」
というスタンスで攻めてみるといいかと思います。

書込番号:11056971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング