『Wi-Fiの契約について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの契約について

2010/03/08 23:56(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:203件 AQUOS SHOT SH006の満足度5

Wi-Fi対応のこの機種を検討しています。
Wi-Fiの契約ですが、au以外のyahooやNTT、JR等が提供しているHOTSPOTのサービスを契約でも、メール、EZWEBを楽しむことができるのでしょうか?少し調べてみたのですがわからず、ひょっとしたら単純な質問なのかもしれませんが、ご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:11056333

ナイスクチコミ!0


返信する
kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 00:25(1年以上前)

その通りです。

@Wi-Fi WIN契約と、AYahoo!無線LANスポットやHOTSPOTの契約 の両方していれば
サービスエリアであるマクドナルドやJR等でメール、EZWEBをパケ代が発生せず利用
することができます。

ここのクチコミにもあちこちに書かれてることですが・・・。

書込番号:11056515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件 AQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/09 00:31(1年以上前)

もう少し探す努力が必要でした。早速の回答ありがとうございます。両方必要ということが分かりました。

書込番号:11056545

ナイスクチコミ!0


kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 00:33(1年以上前)

付け足しです。

au以外の・・・とは、auでWiFi契約せずに、yahooやHOTSPOTの公衆無線lanサービスを
契約していれば・・・ってことでしょうか? それは出来ません。
この機種でWiFiを利用するには、auのwifi-winを契約することが必須です。

wifi-win契約は、2011年6月30日まで無料ですけどね。

書込番号:11056555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件 AQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/09 00:46(1年以上前)

>au以外の・・・とは、auでWiFi契約せずに、yahooやHOTSPOTの公衆無線lanサービスを
>契約していれば・・・ってことでしょうか?
ええ、質問の意図はその通りです。

>この機種でWiFiを利用するには、auのwifi-winを契約することが必須です。
分かりました。ありがとうございます。

>wifi-win契約は、2011年6月30日まで無料ですけどね。
これは、知ってました^^丁寧にありがとうございます。

書込番号:11056615

ナイスクチコミ!0


kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 23:20(1年以上前)

私が付け足しを書いてる間にすれ主のやまやま▲さんがコメントをアップされてましたね。

いらないことを書いてしまいすいません 

書込番号:11061279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)