『エミュなんですけど』のクチコミ掲示板

EMONSTER lite S12HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6 Professional Edtion 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:2.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256MB/RAM 128MB EMONSTER lite S12HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > EMONSTER lite S12HT イー・モバイル

『エミュなんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMONSTER lite S12HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EMONSTER lite S12HT イー・モバイルを新規書き込みEMONSTER lite S12HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エミュなんですけど

2010/03/09 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > EMONSTER lite S12HT イー・モバイル

スレ主 goldeyeさん
クチコミ投稿数:2件

これでsnesエミュしたいんですけど、出来ますでしょうか?
(勿論違法行為はしません)
使えるエミュってありますか?

書込番号:11060791

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/13 22:31(1年以上前)

http://w-zero3.org/?%A5%A8%A5%DF%A5%E5%A5%EC%A1%BC%A5%BF

この辺でしょうか。
W-Zero3用なのでもしかしたら動かないものもあるかもしれませんが。
動くものも多いと思います。

書込番号:11080978

ナイスクチコミ!0


neweijijpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 EMONSTER lite S12HT イー・モバイルのオーナーEMONSTER lite S12HT イー・モバイルの満足度5

2010/03/15 21:10(1年以上前)

http://neweiji.blog54.fc2.com/

ROMは所有品をご使用下さいV

書込番号:11090573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goldeyeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 23:18(1年以上前)

今、できました!
すごいですね!私、ロールプレイングゲーム大好きなのでほんとに感動!
ありがとうございました!!

書込番号:11091501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > EMONSTER lite S12HT イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが 0 2013/09/28 22:21:44
エミュなんですけど 3 2010/03/15 23:18:07
SIMカードの差し替えについて 4 2010/03/11 19:04:14
2ちゃんねる見れますか? 0 2009/08/18 21:46:02
インターナビ 0 2009/06/02 12:34:14
Skyfireブラウザ 2 2009/07/10 15:39:09
意外や音質がすばらしい!! 2 2009/03/28 21:08:27
メールが受信トレイに入って来ない? 1 2009/06/21 23:36:58
real one player 0 2009/01/05 5:37:50
使用料金 6 2009/05/10 23:38:26

「HTC > EMONSTER lite S12HT イー・モバイル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EMONSTER lite S12HT イー・モバイル
HTC

EMONSTER lite S12HT イー・モバイル

発売日:2008年 7月19日

EMONSTER lite S12HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング