『任天堂の新しい携帯ゲーム機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『任天堂の新しい携帯ゲーム機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 任天堂の新しい携帯ゲーム機について

2010/03/10 16:27(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

任天堂の新しい携帯ゲーム機は二、三年ご頃出るとネットで見たのですが本当ですか?今のDSはPSPに比べると画質が悪いので画質が良くなるみたいなことが書いてありました。

書込番号:11064424

ナイスクチコミ!0


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/10 20:51(1年以上前)

そんな先に発売されるものが完成しているとは思えませんけど。
何で画質が悪いなんてわかるの?
そもそもそんな情報信じてるのですか?

書込番号:11065513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/10 21:32(1年以上前)

開発はしてるだろうけれども
いつ本当に発売するのかまではまだ公表されていないので
気長に待ちましょう

書込番号:11065758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2010/03/11 06:10(1年以上前)

DS2についての噂も増えてきてますね。
ハードの売り上げが落ち込んでるんで、任天堂は急いでると思います。

ただし

>今のDSはPSPに比べると画質が悪いので画質が良くなるみたいなことが書いてありました。

こういう考えは持ってないでしょうね。PSPには勝ってるんだから。

書込番号:11067620

ナイスクチコミ!2


ki-hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/14 01:01(1年以上前)

TV番組だったと思うけど、3DS(3D映像画面)の新型の発売を聞いた覚えがある。

書込番号:11230026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング