iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
電池が切れたので充電をしようと思い、PCに接続し、しばらくするとアップルのロゴが出て充電が始まるのですがその間iPod側がなぜか操作できずしばらくすると画面が真っ白になりフリーズ・・・
強制終了させ、PCにつないでみるも認識せずしばらくたってからつないでみるとまた充電が始まり・・・の繰り返しです
復元しようと試みたのですが画面が真っ白になった際に接続も切れているようで復元できません
故障でしょうか?;
書込番号:11066644
0点
充電始めたら触らずに1〜2時間ぐらい待ってみたら?
自分のiPhoneも充電し始めは何も反応しません。
・・・超適当でごめんw
書込番号:11066951
3点
「iPod touch 復元できない」等で検索はかけられたでしょうか?
検索をかけると「iPhone and iPod touch:アップデートまたは復元ができない」というのがトップに出てきます。
そこのリカバリーモードは試されたでしょうか?
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
他にも「DFUモード」というものでiTunesで認識する場合もあるみたいです。
ご自身でいろいろ検索し頑張ってください。
そしてもし直ったのなら直った方法をここに書かれれば、あとあと皆さんの参考になるかもしれませんね。
書込番号:11068093
![]()
1点
>こんにちわ
強制終了って何をされたのですか?
単に電源を切った(スリープボタンの長押しで電源スライド
バーでOFF)のでしょうか?
リセットのことですかね?
リセット・・・ホームボタンとスリープボタンの同時長押し。
もしやられていないのであれば、お試しください。
あとは、リセットの要領でリンゴマークがでたら、iTunesに
接続、スリープボタンのみ離して(ホームポタンは抑えたまま)
認識されるのを待つ。
どうでしょう。
ちなみに、
強制終了・・・スリープボタンの長押しで、電源スライドバーが
表示されたら、今度はホームボタンの長押しで、アプリが終了し
ます。これは、あくまでアプリの終了に使います。
書込番号:11068466
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








