『ホイールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールについて

2010/03/10 23:51(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:5件

免許を取得して初めてバイクを購入しようと思い
イントルーダー400か
シャドウ400
のどちらかを購入しようと考えています

ワイドホイールに強烈な魅力を感じ購入後に装着したいのですが

なかなか見つからないのですが
上の2台に装着可能なワイドホイールは無いのでしょうか?

また装着にあたり足回り部分も改造する必要があるのでしょうか?
費用等よろしければ教えていただけないでしょうか

長々と申し訳ありませんが
ヨロシクお願いします

書込番号:11066791

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/11 00:11(1年以上前)

曲がりにくくなる悪改ですが…

ハーレー屋に聴くのが早道ですよ。

書込番号:11066897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/11 22:15(1年以上前)

ただでさえ走らないのに余計に走らなくなりそう。

書込番号:11071036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/03/12 17:59(1年以上前)

こんばんは。(^o^)/

目的がツーリングなど走ることならば…足回りは替えない方が良いと思います。
ワイド出来なくはないでしょうが…お金も掛かります。おそらくワンオフ…。

カスタマイズが目的なら…そのお金で大型免許取って中古ハーレーの安いの、
883とか買っていじった方が有意義だと思います。o(^^)o

書込番号:11074471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 00:13(1年以上前)

こんにちは 手をつないでですm(__)m

シャドウもイントルーダーも駆動方式がシャフトドライブなのでワイドホイールは装着できません。

ワンオフにしてももう一台新車で買えるくらいの費用がかかってしまいます(^_^;)
アメリカンでワイドにしたいのであればまず第一にチェーン駆動のバイクを探す事になります。中型にワイドはバランスが崩れるので個人的にはお勧めしませんが(^_^;)

書込番号:11151076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)