『現状が限界でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『現状が限界でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現状が限界でしょうか?

2010/03/12 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

田舎に住んでおりすこしでも安く買いたいのですが
やはり先週見たく 110000円切った値段はでてこないのでしょうか?
店頭ではまったく話しにならないほどの田舎です・・
今晩が特化になったりするのでしょうか?

書込番号:11073123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 12:00(1年以上前)

はじめまして。

先程、ECカレントの楽天市場店でLC-40SE1-Wを注文しました。
送料別ですが、107,600円(税込)でしたよ。

一度確認されてみてはいかが?

書込番号:11078348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

2010/03/13 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。

ブラックを狙っていまして・・・
どこも在庫切れで変えません。
なかなか在庫復活しないもんですね。

書込番号:11079353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 20:07(1年以上前)

特化(特価?)
  とか
変えません(買えません?)
  とか

あまりにもみっともない誤字が多くありませんか?

書込番号:11085404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の満足度5

2010/03/17 20:19(1年以上前)

 私、なんだか訳の分からない内に「スレ主」になってしまったようですね?
「スレ主」とは、「スレッドを作った人」ん〜ますます分からなくなってしまいました。「スレッド」とは何か?「スレッジ」(去年、日本ハムにいたよね)の親戚ではないですね。
 何か、宗教戦争にまで発展してしまったようで、責任を感じています。皆さん、千円、2千円で買える様なものでないので、色々悩んで決めて買ったテレビと思います。そう意味で「最高」と言ったのですが。
例えば?自分が、選んで一緒になった女房が最高!だって自分で決めたんだから
そんな感じかな わっかてもらえるかな〜
 独身の方には分からないかもしれませんが、初心忘れべからず(これがなかなか難しい!)
これから買う人の情報にならないで すいません


 
 


書込番号:11100276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング